たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120104 Wed
お知らせ。 

お知らせ。 

 今日は仕事はお休み。で、お昼過ぎから病院へ行ってきました。
 年明けすぐで院内はかなり混雑しており、かる~く1時間は待たされましたが…。

 特に身体に問題はなく、スムーズに診察を終えることができました。



 ん?病院って具合の悪いときに行くもんじゃないの?

 まぁ確かにそうなんですが。


 カテゴリ名で気がついた方もおられるとは思うのですが…




12010401.jpg


 病院とは産婦人科。もちろん検診を受けたのは嫁さんです。
 今日の検診では15W1D、5ヶ月弱くらいですね。予定日は6月の下旬頃です。


 妊娠が分かったのは昨年の秋。
 色々あったけど、やっぱり子どもはいて欲しい。そう願っていたので嬉しさもひとしお…なのですが。
 やっぱりトラウマと言いますか、怖がってる僕らも確かにいます。

 ブログに載せるのもどうするか、一時悩みましたが優貴の件では皆さんに色々とご心配をおかけしましたので、やはりここはお知らせした方がいいだろうと。


 この時期にお知らせすることにしたのは、色々ありますが…
 まずは安定期に近づいて、今日の検診で母子共に健康である事が分かったこと。
 あと、昨年の後半は嫁さんの悪阻が優貴の時より随分と激しかったため、家事・食事に仕事と、個人的にもバタバタしていたから…という理由もあります(笑)
 それにしても、ぎっくり腰が嫁さんの悪阻が治まってきた頃で本当に良かったというね…。


 何にせよ、このような報告が皆さんにできて、こちらとしても嬉しい限りです。
 今年はまた忙しい1年になりそうです。ぎっくり腰になんかなってる場合じゃないよ、ホントに。

関連記事

Comment

from ちゃぱ
おめでとうございます!

と、言ってもよろしいでしょうか?
どうぞお体にお気をつけてくださいませ。 よかったです!

Re:ちゃぱさん

from たかぼう
ありがとうございます(^^)
まだこの先どうなるかは分かりませんが、今のところは母子共に健康です。
まずは無事に生まれてくれることを願う毎日です。

こんばんは

from Bluesky
たかぼうさんの奥様、おめでとうございます。
色んな想いがあると思うので、どんなコメントをしたか良いか悩みましたが、
やっぱり命が誕生するのは、とても嬉しいことだしおめでたい事だと思います。

これから寒くなるので、奥様とたかぼうさんお身体ご自愛下さいね^^
母子ともに健康、それが何よりです!

私も今年こそは、お嫁さんにもらって欲しいなぁ^^;

from ひろ
こんばんは^^

おめでとうございます。
私も、自分のことのように嬉しいです…><

色んな思いが込み上げてきて、
どんなコメントをして良いのか悩みましたが、
生命の誕生は喜ばしいことなので…
おめでとうございますと言わせてください。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞご自愛くださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Blueskyさん

from たかぼう
ありがとうございますm(_ _)m
色々といらぬ気遣いをさせてしまいましたが、こちらとしても前向きな報告ができて一安心?といったところです^^;

>私も今年こそは
うーん、Blueskyさんだったら引く手数多だと思うんですが…世の中不思議な事ばかりですなぁ。

Re:ひろさん

from たかぼう
ありがとうございますm(_ _)m
そんなに喜んで頂いて、こちらこそ恐縮ですぅ(笑)

そうですね、新しい生命の誕生というのは、やはりとても素晴らしい事だと思います。
とにかく今は毎日を身体に気をつけて暮らすことが一番ですね。暖かいお心遣いに感謝です(-人-)

from 93
この間はコメントありがとうございました。

「来年は楽しい年になりそう」と書いてあったので
実はそうなのかも?なんて想像していました。

おめでとうございます。それ以外に言葉はないでしょう!
ご夫婦でご協力して新しい命を育んでくださいね。

宮古島より、引き続きブログ楽しみにしています。

Re:93さん

from たかぼう
返信が遅れてスミマセン…m(_ _)m

そうですね、ちょっと思わせぶりな事を書きましたが、さすが93さん、鋭いですね(^^)
コメント、ありがとうございました。まずは健康第一で過ごしていきたいと思います。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/999-01412cb5

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。