たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20111231 Sat
本日、大晦日。 

本日、大晦日。 

11123101.jpg

 なんだかんだで、今日は大晦日。2011年も間もなく終わり、新年を迎えます。
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 今年をまとめると…
 うーん、Photoブログを謳っておきながら、あまり写真を撮りに行けなかった。これに尽きます。まぁ、今年は精神的にも肉体的にもしんどい1年でしたから、正直写真どころではなかったのですけども。
 そういう意味で来年は今年と違った1年になって欲しいものですね。とりあえず、まずはこの止まらない咳を何とかしてくれえぇぇ…。


 そして、ここをご覧になってる皆様方。今年も色々とお世話になりました。
 この「ブログ」なるものを始めてから約6年と7ヶ月。毎回毎回、くだらん事を書き連ねている小さなブログですが、よろしければ来年もお付き合いいただければ幸いです。

 それでは皆様、よいお年をお迎えください。



 2011年12月31日 たかぼう

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/996-173dc6ce

広告:
