たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20111203 Sat
師走ですね。 

師走ですね。 

 あっという間に今年も12月に。2011年も残すところ4週間余りとなりました。
 今年はなかなか紅葉が色づかず、イチョウもどこか中途半端に終わってしまった感があるのですが…。


 イチョウと言えば、以前行った熊本県庁のイチョウ並木は立派でした。

11120301.jpg


 また機会があれば行ってみたい所です。
 
 とりあえず、今はこの喉のイガイガ&咳をどうにかして欲しい…。
 ゲホゲホ咳き込んで、ロクにシャッターも切れやしないよ。

関連記事

Comment

from ひろ
こんにちは^^

綺麗なイチョウ!
こんなにあったら、圧巻ですね!!

自分も忙しくて、なかなか写真が撮りにいけていません…
ストックを使い果たしたら、次は何を撮ろうかなぁ…?

たかぼうさんも、無理はなさらないでくださいね><
お体をお大事に…

Re:ひろさん

from たかぼう
こんにちは~!
イチョウ並木をここで初めて見たのですが、想像以上に綺麗で良かったですよ^^

ひろさんも仕事が大変そうですが…。こないだもお出かけしてたみたいですが、京都っていいですよねぇ。京都の紅葉ももう一度見たいですね。アレは本当に別格でした。

あとは1日も早くこの咳が治まることを祈るばかりです(苦笑)
ひろさんもお気をつけて!(^^)ノシ

イチョウ

from Bluesky
去年、綺麗なイチョウの写真撮られてましたよね^^
今年は、私もせっかくデジイチを購入したのに、紅葉のタイミングが合わず。。
写真を撮れないままです。

来年こそは、綺麗な紅葉を撮りたいです♪

Re:Blueskyさん

from たかぼう
そうなんですよ!
その日は天気も良くて、青い空に黄色のイチョウがすごく映えていてとても綺麗でした。また行きたいなぁ。

紅葉の時期って、意外と仕事が忙しかったり…
Blueskyさんは足もケガされてましたからね。でも紅葉はまた来年もやって来ますから、お互い気長に待ちましょう(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/987-cfc3e56f

広告:
