たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20110416 Sat
忙しい毎日。 

忙しい毎日。 

 「やっぱりこの時期はどうしても忙しくなるんだよなぁ~。」

 そんなありきたりの言い訳ですが。

 ここのところブログの更新が止まり気味。


 休日もホイホイお出かけする気力もなく、気がつけば桜も散ってしまいました^^;
 当然カメラも眠ったままです。我が家のカメラが冬眠から覚めるのはいつの日か…。

 まぁそんな毎日なのですがMHP3rdだけは、のんびりまったりやっております。

 休日出勤から戻ってきた今日もチョコチョコ遊んでおりました。
 そしてようやくHR6に昇格!
 年末に購入して早4ヶ月半。ソロ一筋でやっとたどり着きましたよ、★8に。

11041601.jpg

 ★8への緊急クエストは、ジンオウガ2頭狩り。
 40分弱で2頭とも捕獲で終了です。最近は討伐まで持って行くのが少々辛いです…
 ですが、ジンオウガは個人的に狩りやすくて好きなので、そこまで億劫ではありませんでしたが。


11041602.jpg

 ついでに気前よく「雷狼竜の逆鱗」をゲット!
 しかも同時に2枚です。(下段の部位破壊or捕獲報酬欄にもありました)
 これで雷狼竜の逆鱗は計7枚。確かまだ30匹倒してないから4回に1回は貰えてるって事?かなり確率高いな。
 レウス・レイアはケチケチで、未だ雌火竜の逆鱗1枚止まり。物欲センサー激しすぎ…T-T


11041603.jpg

 何にせよ、これでHR6に昇格です。
 とは言っても当分は★7あたりでウロウロしてそうです。★8の最後の方のクエストなんて、絶対ムリだー。


 …以上、現実逃避のゲームネタでした。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/919-ff4e4109

広告:
