たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20110306 Sun
見つけた! 

見つけた! 

 突然ですがカミングアウト。
 恥ずかしながら、ワタクシこの歳になるまで腕時計なるものを持ったことがありません。
 なんといいますか、腕に着けてる感覚というか…なんか違和感があったんですよね。

 それで今までは腕時計なしでやってきたのですが、まぁそろそろ時計の一つも持たないのはどうだろうと。
 他にも仕事で時計が必要になりましたので、今回思い切って買うことにしました。

 しかし購入するなら「いいもの」を手に入れたいと思うのが僕の病気?でもあるわけで。
 さすがにウン十万もするような高級時計は買えませんから、
 「値段は比較的安め。でもどことなく高級感があって、フォーマル基準だけどカジュアルでもそこそここなしてくれる時計」
 (↑書いてる内容がメチャクチャ…)

 …を探してみました。で、結果購入したのは

11030601.jpg

 バーバリーのBU1373。
 オールブラックでこのテのデザインはなかなか見あたらなかったので決定。価格も見た目に比べると意外と安めな感じで、こちらも助かりました。(笑)

11030602.jpg

 大事に使わせていただきますm(_ _)m

 

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/912-b82d3ac4

広告:
