たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20110206 Sun
昨日は…。 

昨日は…。 

 昨日は職場の同僚の結婚式でした。

 去年の11月に案内を頂いたのですが、色々悩んだ結果、欠席させていただきました。
 「四十九日を過ぎれば問題ない」「百箇日まで待った方がいい」とか、色々な意見があって悩むんですよねぇ。

 こういう話はどこで漏れるか分かりませんから、もし親族の方にそういう縁起を気にされる方がおられれば、せっかくの目出度い席に水を差しかねませんからね…。


 どんなお嫁さんなのか、一目見たかったのですが(笑)



 何にせよ、昨日は天気も良くて暖かかったので正に「結婚式日和」だったことでしょう。
 
 おめでとう!
 お幸せに!

11020601.jpg
 

関連記事

Comment

始めましてm(*^_^*)m

from あると
初めましてこんばんは、夜景壁紙.COMからやってきました。
工場夜景の壁紙が無いかな~とネットを彷徨っていたら夜景壁紙.COMで、
たかぼうさんの“工場夜景001”を見つけ、「君に決めた!」で
即、PCのデスクトップにしました。

本当は夜景壁紙.COMにコメントしたほうがよいのでしょうが、
会員になろうか迷い中だったのと、
あまりの私好みの風景だったので嬉しくて感謝の気持ちを伝えたく
コメントさせていただきました。

私は北海道在住なのですが、
こういう工場夜景が見られる福岡県が羨ましいです(^_^)
たかぼうさん、素敵な写真ありがとうございます。
では、長くなったのでこの辺で失礼します。

PS
ミラー越しの夕焼けとっても綺麗ですね(^_^)私は写真のことはよくわかりませんが
たかぼうさんは、叙情的な写真を撮られる方なのですね。
これからも素敵な写真を期待しています。

Re:あるとさん

from たかぼう
はじめまして!
コメントありがとうございました^^
&返信が遅くなって申し訳ありません…m(_ _)m

壁紙、そんなに気に入っていただけるとは、こちらも嬉しい限りです^^
最近はずぼら気味で撮っていませんが、もう少し暖かくなったらカメラ構えてお出かけしたいですね。

僕は逆に北海道にすっごく憧れます…。
いつか北海道で仕事も忘れて思い切り写真を撮りたい^^;

北九州は工場だらけで、工場夜景好きには堪らない街ですからね~。
僕自身も工場夜景は好きなので、また機会があれば再チャレンジしたいと思っております。
その時はまた夜景壁紙.comにもUPしますので!

今回は応援コメントありがとうございました。
こういうコメントを戴けると、本当に励みになります。
それでは、また!(^^)ノシ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/902-6ed01ebc

広告:
