たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20101111 Thu
ご報告。 

ご報告。 

 こんな報告は本当にしたくない。想像すらしていないことでしたが。


 平成22年11月8日午前10時25分。
 僕らの大切な大切な、かけがえのない宝物が突然消えてしまいました。

 
 朝一番で町医者でもう一度診てもらおうと病院で待っていたら、体調が急変。
 先生も一生懸命蘇生処置を施してくれましたが、二度と目を開けることはできませんでした。
 原因は結局分かりませんでした。


 たった268日の短い命でした。


 本当に優しい子で、人見知りすることなく出会った人に笑顔を振りまき、周りを明るくしてくれる太陽のような子。わずか9ヶ月弱の短い間でしたが、僕ら夫婦が貰った幸せの大きさは計り知れません。本当に、本当にありがとう。

 毎日が新しい発見・成長の毎日で、全ての日々が忘れられない大事な思い出でした。


 でもやっぱり辛いです。悲しいです。
 「この世で一番辛いことは、わが子を亡くすこと」
 生きていく中でこんなに悲しい、辛いことがあったとはつい先日まで知り得ませんでした。

 やっとつかまり立ちが出来るようになって、色んな遊びが出来るようになって、これからも今までの何十倍、何百倍も楽しいことが待っていたはずなのに、それがもう叶わなくなってしまいました。


 ここのブログもどうするか考えましたが、我が子優貴の生きた証です。
 ずっと残すことにしました。
 更新はしばらくの間できないかもしれませんが、落ち着いたらまた再開いたしますので、しばらくお休みをください。



 優貴へ

 生まれてきてくれてありがとう。
 毎日が本当に幸せで、ママさん・パパさん・かえでのみんなで色んな事したね。
 本当に楽しかったよ。 

 急に優貴が目の前からいなくなってしまって、
 当分途方に暮れて、立ち直れないかも知れないけれど、
 いつまでも泣いてばかりはいられないよな。
 だって優貴は笑顔のママさん・パパさんが大好きだもんな。
 2人が泣いてたら優貴も心配するもんな。

 ママさん・パパさんも頑張るからね。
 いつの日か必ず帰ってきてね。待ってるよ。


10110801.jpg

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/883-fe584d7d

広告:
