たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100816 Mon
川遊び。 

川遊び。 

10081601.jpg
Canon EOS 7D
EF-S 18-135mm f/3.5-5.6IS
焦点距離:18mm 絞り優先AE
Av:F9.0 Tv:1/25秒 ISO:320 EV:-0.67 WB:太陽光
【ピクチャースタイル:風景】



 今日は久々にEOS 7Dを携えてお出かけ。
 出かけた先は、福岡県築上郡にある「牧の原キャンプ場」です。このキャンプ場の脇には渓流があって、お手軽に川遊びができます。今回は川遊びだけでしたが、施設も綺麗でしたので今度はキャンプで来てもいいかも。


10081602.jpg
Canon EOS 7D
EF-S 18-135mm f/3.5-5.6IS
焦点距離:18mm 絞り優先AE
Av:F9.0 Tv:1/30秒 ISO:500 EV:-0.67 WB:太陽光
【ピクチャースタイル:風景】



 今日もかなりの暑さでしたが、川の周りは風が吹いていて涼しいうえに、水がとても冷たくていい感じ!
 40分ほどでしたが、童心に返って楽しんできました。
 息子は水が冷たかったのか、ちょっと足先を付けただけで泣きじゃくってしまいましたが…

 もう少し大きくなったらまた遊びに行こうかね。
 …今日の出来事がトラウマになってなきゃいいけれど(笑)

関連記事

Comment

from ひろ
こんばんは、お久しぶりです^^

綺麗な場所ですね~
いいなぁ、こんな場所を写真に撮ってみたい!!

小さい子は、びっくりしちゃいますもんね^^;
自分は3歳ぐらいの頃に、よくプール(浅いほう)に投げ込まれて泣いてましたが、
今もプールは大好きです♪
なので、きっと大丈夫だと思います☆
(…って、自分だけかな?;;)

Re:ひろさん

from たかぼう
こんばんはー。返事が遅れましたm(_ _)m

ここはホントに綺麗な場所でしたよ。
最初は悩みましたが、カメラ持っていって正解でした。途中、カメラを川ポチャしそうになりましたが…(爆)

>プール
ふむふむ、ひろさんがそんな体験をしているのにプールが大好きなのであれば、我が子も全然OKですね^^
これからもバンバン川に入れようっと(オイ)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/856-5e7a8945

広告:
