たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100627 Sun
プラズマクラスター。 

プラズマクラスター。 

 購入から2年以上経ち、走行距離も40,000kmを超えたレガシィB4(愛称:レガ氏)。
 新車臭いっぱいだったのは昔の話。今は少々「?」な臭いが僅かながらしないこともない。

 子どもも生まれたことだし、ここは一つ車内の空気ケアにも気を配ってみようではないか。
 そんな訳で今回購入したのは…

10062701.jpg

 SHARPプラズマクラスター(車載用)
 ぷらっと立ち寄った家電量販店で安売りしていたので買ってきました。


10062702.jpg

 カップホルダーにぴったり収まるので、設置は楽々。
 操作も簡単・シンプルです。動作音は確かにしますが、全然気にならないレベル。


10062703.jpg

 気になる効果ですが、まだ短時間しか運転していないので確認できていません。
 1時間ほど連続運転すれば何かしらの変化が体感できる…かもしれませんが。
 この辺りはそのうち確認してみようと思います。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/835-e82e0cb0

広告:
