たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100622 Tue
twitter。 

twitter。 

 iPhone 4が手元に届いたらやってみようかと、とりあえずアカウント取得はしましたが…。


 どう使っていいのかがワカラン。
 いや、操作ではなくて、このコンテンツをどう活用していいのかが今のところ思い浮かばないのです。
 これじゃあとやまさんと一緒だねー^^;

 なのでしばらく放置状態が続くかもしれません。
 しかしやはり便利なツールではあるとは思っているので、そのうちバリバリ使いこなしているかも?


 あ、ちなみにサイトはこちら。↓

 http://twitter.com/takabou6962

関連記事

Comment

from ひろ
こんばんは^^

私も最初、まったくわかんなかったです^^;
でも、写真をUPできたりして、現地で簡単に
レポートできるので楽しいですよ♪
わかんなかったら、またいつでも聞いてください^^

Re:ひろさん

from たかぼう
こんばんはー。
とりあえずiPhone手に入れたらぼちぼち挑戦してみようと思います。
…使いこなせるかなぁ?

分からないところがあったら教えてくださいね、ひろ先生!!^_^

from とやま
ども、ツイッター休眠状態のとやまです。
なんとなくアカウントだけ取って使いこなせていません。
でも、たかぼうさん同様に漠然とですがツイッターの可能性は感じています。将来は大化けするツールかもしれません。
今はただ「○○なう」を上げるだけしか知らないから行き詰ってしまうのかと。
宝の持ち腐れ状態で、もどかしいです。

Re:とやまさん

from たかぼう
どもども~(^^)ノシ
いやぁ、こちらもアカウントだけ取って完全放置状態ですよ。
これも歳なんでしょうか?どう使いこなしていくべきか、悩み中です。「○○なう」ならモブログでもいいですし。やはり「フォロー」辺りが崩しどころ?になるのかなー。
まぁ、のんびり遊ばれてみようかとは思ってます。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/832-f1ac3bbf

広告:
