たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100523 Sun
帰ってきました。 

帰ってきました。 

 手術を終えて、かえでサンが家に帰ってきました。


10052301.jpg

 お腹に巻かれた包帯が痛々しい…

 帰ってきた当初は手術のショックと痛みからか、ほとんど動かずじっとしていて時折呻く状態でしたが、今はショックからは立ち直ったようで、足取りは大人しいですがいつもの行動に戻りつつあります。

 早く痛みが引くといいなぁ。
 傷が治ったらまた散歩に行こうな。

関連記事

Comment

おかえり

from Blue sky
かえでチャン、無事に帰って来たようでよかったですね。
まずは、一安心ですね^^
心なし表情も、まだ不安なように見えるけど。。
早く本調子に戻りますように☆
いつもの元気なかえでチャンになってね♪

がんばれ~

from 93@宮古島
自分の体じゃないし、かと言ってかえでちゃんの意見は聞けないし
なかなか難しい事ではありますね・・・
うちも迎える前から随分その事について悩みましたが
結果、子供は作らない、病気の回避など
やる必要があると判断したので6ヵ月で手術しました。

手術当日はリバースして元気もなかったですが
次の日からおもちゃで遊んでましたよ~

術後1週間で散歩に行って、1ヵ月で縫った糸も溶けました~
なので手術後、病院に診せに行く事もなかったです。

今も元気にしてますし、やって正解だったと思っています。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
だいぶ元気になってきたので、とりあえずは一安心です。
少しは「淑女」になってくれるかと思いましたが、どうやらいつも通りの「かえでサン」復活になりそうですねぇ(笑)

まぁ、元気なのが一番ですから。これはこれでヨシとしましょう…^^;

Re:93@宮古島さん

from たかぼう
そうなんですよね、直接意見を聞けないから、却って悩んでしまいます。で、結局3歳半を過ぎてからの手術となってしまいました…。

少しずつ回復に向かっているようなので、とりあえずは安心しています。これで病気のリスクが減ったと考えればいいのかな、と。

from Kai
こんばんは~

かえでちゃんに何があったのかと思ったら、避妊手術を受けたんですね。
こればっかりはかえでちゃんに意見を求められないんで、飼い主の判断になってしまいますもんね・・・

早く傷が治って、また元気なかえでちゃんに戻ってほしいですね^^

Re:Kaiさん

from たかぼう
そうなんです。以前も一度手術を考え、病院に連れて行って手術台に乗せたところで引き返してしまったという経緯があります^^;

将来のリスクを考えたら手術するのがベターなんでしょうが、人間のエゴというか、何というか。やっぱり色々考えちゃうんですよねぇ。

当のかえでサンはと言えば、体力回復まっしぐら。
…吠える時の音量も回復まっしぐら。 T-T

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/813-8afd6b70

広告:
