たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100424 Sat
1週間ぶりです。 

1週間ぶりです。 

 1週間ぶりのブログ更新です。
 気胸が治ったあたりから咳が止まらなくなり、先日耳鼻咽喉科に行ってきました。
 結果は咽頭炎で、たくさんの薬を頂いて参りました

 しかし…よくよく考えたら、前回の2回目の気胸の時もこんな症状が出たんですよね~。何か関係があるのでしょうか?


 で、今日は午前中は仕事。
 午後からは家でゆっくりお昼寝&あるイベントの準備。
 そのイベントとは…



10042401.jpg
Canon EOS 7D
EF-S 18-135mm f/3.5-5.6IS
焦点距離:44mm プログラムAE
Av:F5.0 Tv:1/25秒 ISO:200 EV-0.17 WB:オート
【ピクチャースタイル:忠実設定】



 初節句の飾り付け、でした。



 明日は朝から町内清掃。その後は町内会の総会&自治会の総会。
 …そして次の組長さんへの引き継ぎ。これが組長最後のお仕事です。

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

from たかぼう
最近は写真ブログから少々遠ざかってしまってる感じですが、マイペースでぼちぼち更新していきますのでこれからもよろしくお願いしますね。

で、テンプレートは「BG_TEXT_01」で検索されてみてください。僕もこのテンプレートは本当に気に入っています。

from Kai
こんにちは~

僕も今咳がとまらないんですよね・・・
そして肺も痛い・・・

すごい豪華な兜ですね~
僕の時のとは比べ物にならないくらい立派な兜です!!

組長の最後のお仕事お疲れ様でした^^

from ひろ
こんばんは^^

すごく綺麗な兜ですね~
うちの家のは、黒いやつだったかな?
今年は出すかわからないけれど、出したら写真撮ろうかな~

組長のお仕事、お疲れ様でした!!

Re:Kaiさん

from たかぼう
身体の具合、良くなさそうですね…
病院には行かれてるようですが、早く治るといいですね。就活に学校生活と、心身共に辛い時期でしょうが、とにかくご自愛を。

で、この兜ですがちょっと上品チックな?ところに惹かれました^^
…ウチは兜や人形、あったかなぁ?あんまり記憶がありません-_-;(←親不孝者…)

Re:ひろさん

from たかぼう
兜は普通の?屏風があるようなタイプもあったのですが、ちょっと変わった感じのモノがいいかなぁ、などと思っちゃいまして…

兜は最近では金色ではなく、銀やクロームメッキのような渋めのものが人気らしいですね。色々変化しているようです。

組長業務、とりあえず終わってほっとしてます(笑)
特段忙しい訳ではなかったんですけどね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/799-c209fe11

広告:
