たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100217 Wed
生後3日目。 

生後3日目。 

 生まれてから3日。
 むくみも少しずつ引いてきて、毎日顔つきが変わってるようです。
 昨日まで多めだった発疹もだいぶ治まりました。


10021701.jpg

10021702.jpg

10021703.jpg

10021704.jpg


 …まぁ、なんだ。
 「親バカ」ってシアワセだよねぇ、とつくづく思うわけでして。
 いつまで見てても飽きませんなぁ。



 話は変わって昨日、早々に役所に出生届を出してきました。
 名前は生まれる前から決まっていたもので。
 父親から1文字とって、誰でも読めるわかりやすい名前にしました。
 …姓がとっても面倒な読みなので、せめて名前だけは、と。(笑)

関連記事

Comment

from ひろ
こんばんはー^^

きゃー可愛い!!
生後って、本当にころころと顔が変わりますよね^^
うちも弟が生まれた時そうだったなぁ…
なんていうか、おさるさんがだんだん人間になっていく感じ(笑)

そろそろひっかき防止の手袋がいりますねぇ…
可愛い顔にちょっと傷が…

お名前、もう決まってたんですね^^
名前って、親から子どもに与える「目に見える」最初の愛情なんですよね。
それに込められた願いの通り、育ってくださると良いですね♪

from Kai
こんばんは~

メッチャかわいいですね~
泣き顔も寝顔も可愛すぎますね!!

きっと素晴らしい名前なんでしょうね~

僕の名前は小3までに習う漢字しか入ってないんですけど、如何せん壮大すぎる名前で^^;
僕自身は名前負けしてます・・・

Re:ひろさん

from たかぼう
そうなんですよね、コロコロ顔つきが変わっていくので見ていて飽きないですね(笑)

ひっかき傷、だいぶ治りました。
いちおうミトンは買いましたが、使うかなぁ?

名前は1ヶ月ほど前から大体決まってました。
簡易性明判断では、ほぼ無敵の結果…名前負けしなきゃいいけど^^;

Re:Kaiさん

from たかぼう
こんばんはー^^

表情がコロコロ変わるんですよね。
たまーにオッサンみたいな表情を見せるのは勘弁して欲しいんですけど^^;

「壮大すぎる名前」…ですか!
名前負けなんて、そんなまだまだ!人生これからですよ、きっと10年後にはその名前にふさわしい感じになってますって^-^

おめでとうございます

from 水色鉛筆
遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます。

元気に生まれてきて本当によかったですね。
かえでサンとのファーストコンタクトも楽しみです(笑)

それではまた

Re:水色鉛筆さん

from たかぼう
ありがとうございますm(_ _)m

無事に生まれてきてくれたので、まずは一安心。
あとは元気に育ってほしいですね。

ファーストコンタクトの様子、UPしましたのでどうぞご覧ください^^;

それでは~(^^)ノシ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/767-e0d49512

広告:
