たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100213 Sat
そろそろ…? 

そろそろ…? 

今日に入って前駆陣痛が始まったようで、とりあえず病院に行く準備だけは済ませました。
午後9時過ぎくらいから定期的に痛みを感じるようになってきたようで、そろそろかな?

…おそらく明日には…といった感じでしょうか。

さぁて、一大イベントの始まりですね。


10021301.jpg

 痛みに堪えつつもTVを観るのは譲れない嫁(と、その横で寛いでる)の図。

関連記事

Comment

from Kai
ついにこの日が!!
奥様苦しそうですね・・・
かえでちゃんもどことなく心配そうな表情で・・・
元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!

from ひろ
こんばんはー^^

わーいよいよですね!!
TV…そこは譲れないですね(笑)

無事に産まれてこられるように、祈ってます><

from tukako
楽しみ♪

がんばれ!がんばれ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/765-11c365ab

広告:
