たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100130 Sat
おっとっと。 

おっとっと。 

 気がつけば1週間もブログを更新してませんでした…。

 別段何かあった訳でもなく、いたって平和です。嫁さんも子供も元気です。
 先日、職場の同僚が3人目の男の子を無事出産しました。ちょうど予定日がウチとほぼ一緒だったので色々話をしていたのですが。やっぱり3人目ともなると早いのかな?我が家は来週くらいになりそうな予感。


 そんなこんなで1月もオシマイですね~。


10013001.jpg
 RICOHのGX200にて、職場から。

関連記事

Comment

from Kai
こんばんは!!
とてもお久しぶりですいません^^;

今月はテストと就活でいっぱいいっぱいで・・・
昨日も面接だったんですけど、失敗しました・・・

長らく訪問していない間に、もうすぐ予定日なんですね!!
元気に生まれてくれるといいですね!!
遠い土地から祈ってます^^

Re:Kaiさん

from たかぼう
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって…m(_ _)m

今年は本当に就職厳しいですよね。
僕はバブル崩壊後の氷河期世代なんですが、工業高校でも本当に求人が少なかったですね。最初に受けた会社は就職試験後に「景気が悪くなったからやっぱ採るのやめます」とか言われるし、かといって二次募集もないし。
まぁ色々あって今の職に就いていますが、最初に受けた会社なんかよりずっといい。ある意味「蹴ってくれてアリガトウ」って気持ちです(笑)

今は大変でしょうけど、きっと大丈夫ですよ!
無理しすぎずに頑張ってくださいね。


>子ども
来週末くらいが予定日なんですけど、もう産まれてくれないかなー^^;
お気遣いありがとうございます。無事に産まれたらもちろんここでお知らせしますので^^

from ひろ
こんばんはーお久しぶりです^^
あたしもKaiさんと同じくテストでした…あはは^^;

もう予定日なんですね!
わーわーなんか自分のことのように嬉しいです!!
お祝いしたいなぁ><ウズウズ
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるように、
お祈りしてます☆

職場から

from Blue sky
こんな綺麗な景色が眺められるんですね~^^
たかぼうさんのところも、もうすぐですね予定日。
私の友達も、もう間もなくです。
元気なベイビーに早くあえますように☆

Re:ひろさん

from たかぼう
こんばんはー。
テストお疲れ様です。幾つになっても「テスト」っていうのは嫌なもんですね、はいT-T

予定日まであと1週間を切りました。初めてだからちょっと遅れるのかな?でもだいぶお腹も下がってるし。
…正直よくわかりません(笑)

とりあえず無事に産まれてほしいですね~。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
ウチの職場、少しですが高台みたいになってるので結構見晴らしがいいんです。
昨年の夏に見た花火も職場の屋上からでした^^

お友達も楽しみですね!
あと1週間もすればここで報告ができる…かな?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/758-f3140cba

広告:
