たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20100111 Mon
36W1D。 

36W1D。 

 いよいよ10ヶ月目に入りました。
 ホントにネタがないくらい順調なので拍子抜けなんですが、準備は順調に進んでいます。

 先日定期検診に行ってきましたが、35週の終わりで既に2,800gを超えてるんだそうな。
 ちょっと大きめかな?


 今日は出産後にメインで過ごすであろうリビング横の和室に取り付けるエアコンを購入してきました。
 う~、またお金が飛んでいくなぁ…はね

関連記事

Comment

近づいてきましたね~

from フクフク丸
 年末のなまら忙しい時期が過ぎました。
 久しぶりにブログ巡りをしていましたが・・・そうですか!いよいよ父親になる日が近づいてきましたね~。
 ワクワクですね~ドキドキですね~

 今年は「お父さん談義」にも華が咲きそうです!
 では私はさもさも偉そ~に先輩風を吹かせようと思いますので(笑)、今年もよろしくお願いします!

間もなく

from Blue sky
間もなくですね。。
もうすぐ、たかぼうさんもパパになるんですね^^
心の準備は万端ですか??

それから、新年のご挨拶に伺っていなかったですよね??
遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます。
って、新しい年になって13日目ですが^^;

今年も宜しくお願いします。
2010年がたかぼうさんにとって、毎日笑顔な一年になりますように☆

Re:フクフク丸さん

from たかぼう
今回の寒波、北海道はどんな感じですか?
福岡では市内の街中でツララを見かけてビックリしました。いったい何年ぶりに見たんだろう…。

あと1ヶ月もしないうちに父親かぁ…未だに実感がわかないんですが^^;
フクフク丸さんからの先輩風の春一番に吹き飛ばされないよう気をつけまっす(笑)

Re:Blue skyさん

from たかぼう
心の準備ですか…
心構えはあるつもりですが、「どーすりゃいいのかイマイチよく解らん」のが今の正直な気持ちなんでしょうか。もちろん楽しみではありますが…^^;

こちらこそ、遅ればせながら『あけましておめでとうございますm(_ _)m』
今年はきっと「親バカ全開(全壊とも書く)ブログ」になりそうな予感プンプンですが、どうか見捨てずによろしくお願いしますね。

from とやま
もうすぐなんだけど何もできないもどかしさを感じる時期でした。
で、気になるのがお名前かな。もう決まってたりして。

Re:とやまさん

from たかぼう
そうなんです、何していいのかがイマイチわからないんですよね~。
名前はもうだいたい絞り込んでます。あとは顔見て決めるだけ、かな?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/752-bb753c70

広告:
