たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20091231 Thu
さようなら2009年。 

さようなら2009年。 

 2009年も今日でおしまい。
 本当に1年経つのが早く感じるようになりました。まぁ、年をとればその分分母が増えるから、人生の尺に対する1年の長さは短くなって当然なんですけどね。(たとえば10歳なら1年は人生の1/10、40歳なら1年は人生の1/40というように)

 みなさん、今年はどんな1年でしたか?

 僕は幸いにも気胸にかからず、健康面でもいい1年でした。家族もみんな健康だったし。
 来年アタマには父親にもなるでしょうし、また色々なことが起こりそうです。がんばらないとね。


 …しかし今日は寒かった。
 せっかく一昨日一生懸命洗車したのですが。

09123102.jpg
09123101.jpg

 …昨晩から降り出した雪ですっかり汚れてしまいました





 2010年も皆さんにとってよい年でありますように。
 来年もよろしくお願いします。

関連記事

Comment

いやいや

from ひろぽん
そちらは雪ですか!
山形は当然の様に大雪が降っています(笑)

いやいや、昨日までは雪も大した事がなく安心して
いたのですが、明日は母の家に行くのですが北国です
ので雪が心配です…

洗車ですか~最近はほとんどしてないですねー
僕の車も来年で12年目になります、長い付き合いです
ワックスをかけても光らないし、雨が降ると塗装が
流れたりします(笑)、出来ればいつまでも付き合い
たいのですが、エンジンが持てば(笑)、今までの車
でこんなに長く付き合った車はありませんでした。

さて、たかぼうさんの作品にはいつも感動しておりますが
なかなか、たかぼうさんのように写真が上手く撮れなくて
悩んでおります、いつかはマニュアルモードで写真が
撮れるように師匠に付いて行きますので宜しくお願い
します!

お世話になりました

from Blue sky
今年もおしまいですね。
あっという間の一年でしたね。

今日は雪が凄かったですね。
我が家の周りも積もってました^^;

たかぼうさんのブログで素敵な写真に癒されました。
また来年も、ヨロシクお願いします。

それと、たかぼうさんに一言お断りしておかなくちゃいけないことが。
コメントをいただいていた、バースデーケーキの記事ですが。
急遽・・・色んな事情があってアメンバー限定記事とさせていただきました。

いただいたコメントの記事を、急にアメンバー限定にしてしまったので、
気を悪くされていなければ…と心配になってメッセージしています。

これに懲りず、良ければまたいつでも遊びにきてくださいね
2010年がたかぼうさんにとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますように。

良いお年を。。。

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
そうなんです、雪なんです!
九州人は雪が降るだけで妙にテンションが上がるんです(笑)
でも見事なまでに車が汚れてしまったのでちょっと微妙…T-T

しかし12年とは素晴らしい!
そんなに愛着を持って乗ってくれる車も幸せですねー。
なんだか最近は「エコ」だらけで燃費のいい車に乗り換えることが良いことみたいな風潮がありますが。
そのエコなクルマ1台作るのにどんだけCO2出してんだと。ぜひひろぽんさんにはエンジンが止まるまで乗り続けて欲しいです。僕も頑張りますよ^^

そんなこんなで始まりました2010年。
こちらこそ1枚でも多く良い写真が撮れるといいなと思ってますのでよろしくお願いしますね!

Re:Blue skyさん

from たかぼう
朝起きてビックリしましたね~!
しかも大晦日の日は福岡に行く用事があったんですが、3号線が事故で通行止めになってて、さらにビックリ。急遽高速で行ってきました。

今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。もしかしたら今年はかなりの高確率で「親ばか(馬鹿親?)」な記事が増えそうな予感がしますが^^;
こちらもBlue skyさんの記事に癒されたいと思ってます。よろしくぅ~^^

from ちゃぱ
明けましておめでとうございます!
なんて可愛い”トラ”の写真なんでしょう★
新年より 可愛い写真を拝見でき、嬉しいデス!

今年もよろしくお願いいたします♪

Re:ちゃぱさん

from たかぼう
明けましておめでとうございます~!
ご無沙汰してますが、お元気ですか?

相変わらずかえでサンは気まぐれなので、この写真も撮るのにかなり苦労しました…^^;
よろこんで頂けて嬉しいです。

今年もよろしくお願いします!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/746-703fa576

広告:
