たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20091115 Sun
久々の。 

久々の。 

09111501.jpg


 かえでサン登場。
 彼女は相変わらずで、毎日気ままに暮らしております。
 ここ最近はちょっと忙しいので、見てるだけでも癒されます



 昨日はちょっと大がかりなイベントがありまして、帰宅したのは午前0時前でした。とりあえず無事に終わったので、ホッとしています。
 …ま、また再来週にもまた別なイベントがあるんですけどね…

 とりあえず今日は完全フリーでしたので、朝はゆっくり起きて昼からは生活用品の買い物と、スーツを新調するために紳士服屋さんに行ってきました。


 さぁ、また明日から仕事だ~。頑張らないと。

関連記事

Comment

かえでちゃん

from Blue sky
少し眠そうな表情が、またカワイイですね。
私の職場も週末、14日、15日は大きなイベントでした。
終わって、ホッとする気持ちわかります。

ゆっくり疲れをいやしてくださいね☆

from 水色鉛筆
かえでサンかわいいですね。
見ていて癒されるって気持ち分かります。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
この子は毎日こんなです…^^;

Blue skyさんも先週末はイベントだったんですね。お疲れ様でした^^
とりあえず今日・明日は休養Dayですので、また明後日から頑張りまーす。

Re:水色鉛筆さん

from たかぼう
お久しぶりです~^^
ホントにこいつは気まま犬です。
まっ、そこがまたいいとこ?なんですけど。

最近は冬毛に生え替わってる最中なので、家の中が大変ですが…T-T

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/726-d5417cc9

広告:
