たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090918 Fri
シルバーウィーク。 

シルバーウィーク。 

 明日から秋の大型連休ですね。
 皆さんはどこかに出かけられますか?それとも家でのんびりされますか?

 僕らは明日から神戸まで行ってきます。
 当初は車で安く行こうかと思ったのですが、どうせなら思い切って贅沢しちゃえ!
 …と思い直し、新幹線(しかも人生初のグリーン車)で行くことに。(正確には嫁さんのお腹を考慮して、ですが)


 とりあえず明日は大阪まで足を伸ばしてUSJへ行ってみま~す。
 

関連記事

Comment

from Kai
こんばんは~

世間では大型連休なんですよね・・・
僕の行ってる大学は、祝日であっても授業があるんですよね・・・
USJ行かれるんですか!?
僕、入場パスの割引券持ってたのになぁ~
楽しい旅行にしてくださいね^^

連休^^

from Blue sky
私は仕事柄、シルバーウィークは関係なく仕事です^^;
でも、今日はお休みです♪

グリーン車に乗って神戸へ。。。
まぁ、素敵。楽しそうですね^^
思い切り満喫してきてくださいね。

旅行記のup楽しみにしています!

Re:Kaiさん

from たかぼう
あらら…
授業、お疲れ様ですT-T

人生初のUSJ、色々ありました。少々不完全燃焼でしたが、ぜひ機会を作ってまた行きたいなぁ。
その時には割引券もぜひ…(おい)

Re:Blue skyさん

from たかぼう
あらら、Blue skyさんもお仕事なんですね…
お疲れ様ですT-T

グリーン車、初めて乗りました。
本当に快適で良かったです。身重の嫁さんもくつろげたので、これなら帰りも奮発すれば良かったかも。

色んな所に行って、かなり満喫してきました。
…が、あまり写真を撮ってなかったので(それだけ遊んでました)、満足のいく旅行記になるかどうか…^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/706-469e09b4

広告:
