たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090816 Sun
嵐過ぎて。 

嵐過ぎて。 

 5泊6日と、長期滞在していた義兄一家ですが。
 14日の夜(といっても11時頃)に帰っていきました。次は9月の大型連休に、今度は僕らが彼らの家(神戸)にお邪魔しようかと画策中です。



 さて、1週間近くもずっと一緒にいるとすっかりその生活になれてしまうわけで。

 …大人4人+子ども2人+犬1匹の集団&賑やか生活から、いきなり元に戻ると同じ家でも広々と感じてしまうんですよねぇ。



 そんな中、ようやく自分のペースを取り戻したヤツが約1名。

09081601.jpg

 今まで子ども2人の相手をず~~っとしていた(姪っ子たちは大のかえで好きなのです)のですが、吠えることもほとんどなく、ちゃんと「お姉ちゃん」してくれてました。助かった…。

 しかしその反動か、昨日はほぼ1日グータラ状態。かなり疲れていたんだねぇ。
 さらに今日は「甘えん坊モード」全開。普段にも増してベッタリでした。

関連記事

Comment

from Kai
こんばんは~

親戚が帰った後って、なんか嵐が去った後のような感じになりますよね^^;
でもちょっと賑やかさに慣れてしまうと、帰った後は寂しくもなったり・・・

かえでちゃん可愛いですね~
当分甘えん坊させてあげてくださいね^^

from ひろ
こんばんは~お久しぶりです^^

あたしは親戚と会うことがあまり無いのですが、
たまに会うと別れる時が淋しくなります^^;

かえでちゃん、お姉さんしてたんですね。
これからゆっくり、甘えて休んでください♪

お疲れモード

from Blue sky
あら、かえでちゃんちょっとお疲れモードな表情ですね。
賑やかだった分、帰ってしまった後、ちょっぴり淋しくなりますね。
もしかすると、かえでちゃんも淋しがってるのかも!?

Re:Kaiさん

from たかぼう
いきなり人が減ると、やっぱり寂しくなっちゃいますよね。独身の頃、盆正月に実家に帰った後に一人暮らし生活に戻った直後もなかなかでしたが^^;

Re:ひろさん

from たかぼう
かえでサン、そーとー頑張ってたみたいで(笑)
帰った翌日は、ほんとに1日中ぐったりでした。お子ちゃまパワーは凄いですからね。容赦ないですもん、ホント^^;

Re:Blue skyさん

from たかぼう
>かえでちゃんも淋しがってる
そうなんですよー。
帰った翌日の朝、義兄一家が寝ていたドアの前でしばらく皆を捜してましたから。
みんなから可愛がられるんで、やっぱり嬉しかったんでしょうかねぇ。

…ま、今ではすっかり元通りなんですけど。(-_-)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/689-1d8d39ad

広告:
