たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090724 Fri
11W5D。 

11W5D。 

 今日も検診に行ってきました。
 エコーで見ると、5㎝まで大きくなっていました。相変わらず足を伸ばしておくつろぎ中とのこと。
 母は少々貧血気味ですが、それ以外は母子共に健康です。

 今までのところは順調なので、次回の検診は4週後になります。
 次回は一緒に診察室に入って、エコー画像でも覗いてみようかな。今のところ写真しか見ていないので…。



 ところで、今日は夕方からとんでもない豪雨に。
 病院で待っているときも、外は真っ暗&稲光&バケツをひっくり返したような大雨。
 北九州市の八幡でも今日の夕方からだけで180㎜くらいの量が一気に降りました。色々なところで被害が出ているようで、ちょっと心配です…。

関連記事

Comment

from Kai
こんにちは~

お腹の赤ちゃんはスクスクと成長中みたいですね~
母子共に健康でなによりです^^

九州北部~中国地方にかけては、すごい豪雨みたいですね~
土砂災害とかに、たかぼうさんも気をつけてくださいね!!

from まめゆり
こんばんは。ごぶさたしてます。
ベビーちゃんの順調な成長、なによりです。おめでとうございます。
TVでも豪雨の中継していました。そちら方面なので心配しています。無事におさまってくれることを願うばかりです。
下の記事の皆既日食、とても幻想的!

Re:Kaiさん

from たかぼう
相変わらずつわりは治まってないですが、とりあえず?健康のようです^^;

>豪雨
住んでいるところは特に被害はなく無事でしたが、色んなところで災害が起こってしまいましたね。もし自分の家があんな風になったらと思うと、ちょっと怖いですね…。

Re:まめゆりさん

from たかぼう
コメントありがとうございます^^
お腹の子は今のところは「順調」、この漢字二文字に尽きます。このまま成長してもらいたいものです。

大雨は本当に凄かったです。北九州市は福岡ほど酷くはありませんでしたが、それでもかなりの量が一気に降りました。風も強くて、まるで台風みたいでした。

from ぷー
たかぼうさん、おひさしぶりです。
ごぶさたしておりました~

…って、ええぇぇ~~~!!!
ご無沙汰してた間にもの凄くお目出度いことが!!!
遅れてしまって申し訳ありませんが、
本当におめでとうございます!!!

奥様の体調が落ち着くまでは…そしてもちろん落ち着いてからも!
しっかりと心身共にサポートしてあげてくださいね。
私の友達も先月無事出産したんですよ。
こういうニュースは聞くだけで幸せになりますねえ…^^
これから色々忙しくなるかもしれませんが
カメラとの両立?!頑張ってください!

Re:ぷーさん

from たかぼう
どうも、お久しぶりです~^^
ここ数ヶ月で色々ありました(笑)
少々更新頻度は落ちていますが、こちらもいたって元気ですのでご安心を。
あと少しで嫁さんも安定期に入ってくれる(はず)なので、もう少しの辛抱かな。

カメラとの両立…できていないですね^^;
カメラ担いでどっか遠出してみたいなぁ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/686-208b8303

広告:
