たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090626 Fri
ようやく 

ようやく 

 一時の忙しさも少しは落ち着いた感があります。
 いやぁ、何か最近は公私ともに色々あってバタバタしてました。ブログも結構放置状態で、コメントも残せずスミマセンm(_ _)m

 これからもよろしくお願いしますね。




09062601.jpg
 最近ちょっと触手を伸ばしてる、Bトレインショーティー
 これは485系特急電車、RED EXPRESS。鮮やかな赤いボディがお気に入り。
 Nゲージ走行可能に変更(N化という)してます。

関連記事

Comment

from Kai
はじめましてKaiと申します。
僕のブログに訪問してくださってありがとうございます!!
昨日FC2でブログをはじめたばかりなので、色々とわからない事だらけで・・・
よろしければまた訪問してください!!

お忙しかったみたいですね。

from Blue sky
鉄道記念館の記事から、これまた可愛らしい列車ですね。
真っ赤なボディが鮮やかですね^^
汽笛が鳴ってそう♪

from 水色鉛筆
どうも、お久しぶりです。

これはまた鉄分が豊富そうで良いものですね。
子供のころにハマっていたプラレールを思い出しました。

Re:Kaiさん

from たかぼう
はじめまして、コメントありがとうございました!
他のブログはあまり詳しくはありませんが、FC2なら前のブログも併せてちょうど4年くらいになりますので…^^;

マイペースで更新していますので、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
こちらもまたお邪魔させていただきます。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
そうなんです、何だか落ち着かない日が続いてまして^^;
これからもマイペースですがぼちぼちやっていきますのでヨロシクです。

この赤い電車、なかなか鮮やかでお気に入りです。
実はもう一つ作りかけのものもありますが(これは嫁さんのお気に入り)、それはまた後日に。

Re:水色鉛筆さん

from たかぼう
そうなんです、どうも最近は鉄分過多の生活のようで(笑)
プラレール、ありましたね~(今でもありますけど)。

でも僕はプラレールよりブロックの方に熱中してました。
まっ、お金持ちではないので高いLEGOではなく庶民派のダイヤブロックでしたが^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/674-d7017424

広告:
