たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090402 Thu
忙しい~。 

忙しい~。 

 さて、新年度を迎えて2日目。
 電車の中ではまだ新品と思わしきスーツに身を包んだ新入社員たちもチラホラ。
 う~ん、初々しいねぇ。

 …などと呑気なことを言ってる場合じゃない。

 新年度は何かと忙しい!
 でもやっぱり息抜きも必要!!
 おまけに何だか天気もいい!!!


 なので短い休憩時間の間にカメラ担いで職場の桜をパチリ。


09040201.jpg


09040202.jpg


09040203.jpg


09040204.jpg

 これで今年の桜撮りも終わりかな…。

関連記事

Comment

from 北九男児
社会人2年生突入、大阪に来て1年がたちました^^;

大阪は、まだ7分咲きってとこですかね^^

Re:北九男児さん

from たかぼう
社会人2年目ですか~!
まだまだ大変でしょうけど、今しか出来ないこともあります。毎日頑張ってくださいね。

…って、自分もう社会人16年目だよ…
もう歳だなぁT-T

こんにちわ~(・・)y

from ひろぽん
ご無沙汰しておりましてすみません…
ええっ!会社に桜の木があるんですか?
今の時期は毎日、花見が出来るんですね~
羨ましい♪

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
こんばんはー^^
そうなんです、職場には桜があるんです。
これがなかなか綺麗で、毎春楽しませてもらってます。

>花見
一度みんなで昼休みに弁当準備して花見しましたよ。
…もちろんノンアルコールでしたけど^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/645-d02beee2

広告:
