たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090401 Wed
抽選結果。 

抽選結果。 

 先日応募していました鹿児島旅行のお土産プレゼント。
 応募していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 そして厳正なる抽選(あみだくじ)の結果、以下の2名様に決定足しました。


 
 北九男児さん

 とやまさん


 おめでとうございま~す
 当籤したのが2名とも常連さんだった事にちょっと驚きですが…。

 近々連絡メールを差し上げますので、今しばらくお待ち下さいませ。



 当たった2名様&残念ながら外れてしまった方々へ。
 これからもどーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 またいつか機会があったらやってみようかな。そんなにしょっちゅうは出来ないけど。

関連記事

Comment

from 北九男児
おひさです!!
うおっ! 当たっちょる!!
いやあ~びっくりです 笑

楽しみにしてますね♪
これからもよろしくです~^^

from とやま
うわ~、本当に当たってしまったわ。
ウチも楽しみに待ってます^^

Re:北九男児さん&とやまさん

from たかぼう
お二人とも、おめでとうございました^^
土日で発送業務に入りますので、今しばらくお待ち下さいませ~。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/644-1e8d6fca

広告:
