fc2ブログ
たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

20090214 Sat
バレンタインデー。 

バレンタインデー。 

 今日は言わずとしれたあの日。
 …バレンタインデーですね。

 が、しかし。
 僕はと言えば、そんな日に限って職場対抗ボウリング大会へ。
 こないだの練習の成果を心に刻んで、恥をかかずにEnjoy Play!

 結果。
 1ゲーム目115、2ゲーム目132でした。
 うーん、景品はもらえませんでしたが、そこそこ投げられたので良かったかな。
 惜しいのがかなりあったので、そこさえ上手く修正できれば160はいけそうなんですが。
 まぁそれが簡単にできれば苦労しないってね。

 その後は打ち上げと称した焼き肉飲み会(夕方5時スタート)→居酒屋で二次会→11時前に帰宅。
 せっかくのバレンタインに何やってんだ。
 帰りの電車の中でも、チョコをもらった男性を何人か見ました。うんうん、青春だねぇ。


 さすがに遅くなってしまったので、お詫びの逆チョコならぬ「逆ケーキ」をお土産にしました。



09021401.jpg

 嫁さんからのバレンタイン。彩り華やかでかなり美味しそう。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/607-94cbe396

広告: