たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090201 Sun
今日から2月。 

今日から2月。 

 さぁ、今年も残すは11ヶ月(オイ)
 今日から2月です。

 本日は朝から町内の草刈り&レガ氏の洗車に勤しみ、昼食の後は市議会議員の選挙へ。
 2時頃には予定も全て終わったので、

 「よし、写真でも撮るか!」

 …と意気込もうかと思ったのですが。


 昼寝してしまいました。。。


 嗚呼、悲しいかなぐうたら男。
 昨日の決意は何処へやら。こんなんでいいのか?



 とりあえず、今月の目標。
 ・頼まれ事の写真を撮りに行く。
 ・もう一度関門橋を撮ってみたい。

09020101.jpg

 2年ほど前、写真を撮り始めて間もない頃に撮った関門橋。
 もう一度訪れてみて、今ならどんな写真が撮れるのか確認してみたいですね。

関連記事

Comment

from とやま
そうそう、以前撮ったものを再び撮ると全然違うものに見えるんですね。
今見るとありえないアングルだったり、設定だったりします。

>例のもの
止まっているときで全然問題ないです。
勤め帰りの小倉、門司には間に合いますか?
下関はもう無理のようですね。

Re:とやまさん

from たかぼう
この場所は撮り始めの頃に訪れた場所なのですが、まだまだカメラを使いこなせていなかった時期でもあります。もう一度訪れてじっくり撮ってみたいものです。どんな風に見えるのか、また撮れるのか、ちょっと楽しみ。

>例のモノ
勤務が福岡市内なので、ちょっと間に合いそうにないですね…。
混んでるのを覚悟で、土日の朝&夕方に門司駅に突撃してみたいと思います。もう少し待っててね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/595-451f7992

広告:
