たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090131 Sat
だらだら。 

だらだら。 

 1月最後の今日、午後から久々に映画でも観に行こうかと思っていたのですが。

 どうにも身体のエンジンがかからず、結局家でグータラ。ああ勿体ない。

 せっかくのタダ券だったのですが、期限が今日までだったのでフイにしてしまいました。


 でもお陰で少しは充電できた気がするので、明日は朝から町内会の草抜き作業&延びに延びまくっていたレガ氏の洗車に励まなくては!


09013101.jpg

 …ホントは色々写真も撮りに出掛けたい(頼まれてる写真もあるしねー)のですが、なかなか機会に恵まれず、なんとなくモヤモヤした写真ライフを送っております。いかんいかん。
 明日から2月。気を入れ直して頑張らなくては。

関連記事

Comment

from ぷー
たかぼうさん、こんばんは。
ハハハ、たまにはぐうたらもいいのでは?^^
私なんかしょっちゅうグウタラしてますよ~(* ̄▽ ̄*)

おお、そういえば明日からもう2月ですね~!
気合い入れてガッツリ写真撮りまくってくださいませv

from 北九男児
こんばんわー
僕も、今日は15時までだらだらでした…でも、ライトオンの3000円券が今日までだったんで、なんとか出かけました^^;
明日は、ek氏の洗車もしたいのですが、名古屋に行きたい用事も…
早朝に洗車しましょうかね 笑

映画!

from フクフク丸
 そうですか。あの「20世紀少年 第二章」を観に行こうとなさっていらっしゃったのにぐうたらしてしまったのですね。え?「20世紀少年」ではなく「マンマ・ミーアキャット」ですか。あ、「キャット」はいらないんですか?そうですか。

 ぐうたらは良いですよね~。
 ぐうたらにはユニコーン後期のCDが実にしっくり来ます。そのユニコーンが復活して、テンション上り気味です!
 
 電線が五線譜のようで、五線譜の中に隠れている熱い音楽を太陽が透かし絵の様に映し出した夕焼けが 

 「今 心の地図の上で起こる全ての出来事を照らすよぉ~」って歌いたくなる写真です!尾崎ナツカシス!

Re:ぷーさん

from たかぼう
えへ、ぷーさんのそのお言葉に励まされ、今日もしっかりぐうたらしちゃいました^^

今月は気合いを入れ直して頑張りたい…ところです…。
気長に待っててくださいね!(オイ)

Re:北九男児さん

from たかぼう
こんばんはー。
映画券、ちょっと勿体なかったのですが、仕方がないですねT-T
北九男児さんは無駄にされなかったようで、何よりです^^ せっかくのチケットは有効に使わないと!

早朝からの洗車、辛くなかったですか?
でもピカピカに磨き上げられたek氏を見れば、そんな辛さも吹っ飛んじゃいますよね。

Re:フクフク丸さん

from たかぼう
そうそう、前日に「20世紀少年 もう一つの第1章」をTVでやってましたねー。初めて見たのですが、なかなか面白かったですね。
…と言いつつ、本当は「感染列島」を観たかったたかぼうなのでした^^;

>電線が五線譜
なるほどー、そういう見方がありましたか!
さしずめ太陽の位置は「ファ」ですかね?^^

>尾崎豊
「電車の中押し合う人の背中にいくつものドラマを感じて~」
という歌詞がありますが、同じ状況にいたとしてもボクには鬱陶しさしか感じられませんT-T
…さすが凡人。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/594-6ed13b23

広告:
