たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090118 Sun
第15回ブログdeフォトコンテスト・結果。 

第15回ブログdeフォトコンテスト・結果。 

 「ブログdeフォトコンテスト」で行われておりました、第15回のコンテストの結果が発表されました。
 今回は「あか」部門に3作品、「スナップ写真」部門に1作品を応募しておりました。

 その結果…!

 な、なんと「生きている都市」が入選いたしました~!!
 (コンテストの結果は こちら )



【題:生きている都市】


 Web投票の方では他の作品ほど伸びなかったのですが、嬉しいことに審査員得票で2位に躍り出て、見事入選いたしました(感涙)
 講評にあるように決してオリジナリティのある画ではないのですが、タイトルとその画に込めた思いもまた写真にとっては大事なんだという事が改めて勉強になった1枚になりました。

 改めまして、この作品並びに他の写真に投票していただき、応援してくださった皆様にお礼申し上げます。
 これからも色んな写真を撮っていきますので、よろしくお願いしまーす

関連記事

Comment

from 北九男児
おお~!!おめでとうございます!!
この写真好きなんですよねえ^^
皿倉から見た、大谷JCTあたりの明るい感じ、大好きです♪

Re:北九男児さん

from たかぼう
ありがとうございますぅー。
自分もちょっと想像していなかったので、かなり驚いております^^;

大谷JCT、目立ちますからねー。
この「グルグル・ウネウネ感」が何とも(笑)

from とやま
入線おめでとうございます!
意志のある1枚、これからも期待してます!

この写真、引きの写真も見てみたいです。

from まめゆり
ヤッター!! 入選おめでとうございます。
力作が専門家に評価されたのですね。すごっ!!

from ひろ
おめでとうございます^^
すごいですねー!!
綺麗なお写真で、あたし大好きです♪

Re:とやまさん

from たかぼう
ありがとうございますぅ^^
これからもバシバシ撮りますよ。もちろんレイの写真も…。でも週末になる度に天気が崩れるので、なかなか撮りに行けません…T-T

引きの写真、あったかな?
今度探してみますね。

Re:まめゆりさん

from たかぼう
ありがとうございます!
画的には平凡な構図なのですが、色味の加工とタイトル&思い入れで晴れて入選に選ばれました^^
人から評価されるって、やっぱり気持ちいいですね~♪
これからも頑張りまーす。

Re:ひろさん

from たかぼう
目で見たものより少し赤を強調していますが、これがなかなか上手く表現できました。
色々な方から評価してもらえて、色々と勉強させていただいてます。コンテストのために撮るわけではありませんが、これからも恥ずかしくない写真が撮れるよう精進しますのでヨロシクお願いしますね^^

おめでとうございます!

from Blue sky
わぁ~、コンテスト!入選されたんですね!
それは、素晴らしい、パチパチパチ(←拍手)
嬉しいですよね、自分で撮った写真がこうやって評価されるっていうのは。
これからも、素敵な写真を撮ってくださいね。

楽しみにしています^^

Re:Blue skyさん

from たかぼう
拍手ありがとうございますぅ^^
色々な評価やアドバイスをもらえるので、ホントに勉強になります。
これからも色々な写真を撮ってUPしていきますので、よろしくお願いしますね。

おめでとうございます!!

from ぷー
(先日コメント書いたつもりだったんですが、反映されてなかったみたいです…??改めまして、)

たかぼうさんおめでとうございます!
迫力ある画とタイトルがかっちりハマった一枚だったのですね!
今後のコンテストも期待大☆ですね♪^^
楽しみにしてま~すv

Re:ぷーさん

from たかぼう
ありがとーございます!^^
しかも一度書き込んでいただいたのに反映されてなかったようで…お手数かけましたT-T

今回は奇跡みたいなもんで、そうそう何度も起こることではないとは思いますが^^;
地道にとり続けていきますので、これからもヨロシクです。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/582-629c65da

広告:
