たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20090112 Mon
けっきょく…。 

けっきょく…。 

09011201.jpg
Canon EOS Kiss Digital X(EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM)
Av:F13 Tv:1/400秒 ISO:200 EV:±0 WB:太陽光
【ピクチャースタイル:CLEAR】



 「雪が降る降る」と散々脅されましたが、結局大した事はなく3連休を終えそうです。
 雪もチラチラ舞った程度で、時には暖かい日射しが窓から降り注いでおりました。

 でもやっぱり外気温は低いので、家からあまり出ることなくグータラで怠惰な休日を送ってしまいました…いかんなぁ。

 明日も冷え込んで、場所によっては積雪もあるそうで(福岡・北九州地方)。
 寒さ対策はしっかりして出掛けないとね…。

関連記事

Comment

from 北九男児
初めまして。夜景壁紙.comというサイトからまいりました。あなたが撮った、北九州の写真、とてもすばらしいです!! 今、私は仕事で大阪に住んでいる20歳の男ですが、あなたが撮った写真を見ると、とても懐かしい気持ちになります・・・。 パソコンの壁紙にして、いつも元気もらってます♪ これからも、いろんな写真を撮られてくださいね
応援しています♪

Re:北九男児さん

from たかぼう
初めまして&コメントありがとうございます!
仕事で大阪ですか~。故郷から離れたところで働くというのは大変でしょうが、頑張ってください。

そんな北九男児さんの励みの一助になれば幸いです。
これからも「キタキュー」の写真を載せていきますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

キレイ

from Blue sky
濃いブルーの空、とってもキレイです。
青さに雲がとても目だっていて、素敵ですね!
今日も積もるという天気予報でしたが、
積もりませんでしたね。。
どうぞ、明日も積もりませんように^^;
仕事に行けなくなっちゃいますので。。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
寒さの割には空が綺麗で、ちょっと出掛けたい衝動に駆られかけましたが…。

玄関に立った瞬間にリビングに引き返した自分がいましたT-T


雪はなんとか峠を越えたようですね。
県中央部の峠とかはチェーン装着や通行止めになりましたが、平野部は大事にならずに済みましたね。
こんな時は雪に不慣れな地方はタイヘンです…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/578-454b534b

広告:
