たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20081231 Wed
行く年・来る年。 

行く年・来る年。 

 2008年も間もなく終わり、明日からはまた新たな1年がスタートします。

 来年はどんな1年になるんでしょう?
 金融不安から始まった不景気の嵐が世界中を駆けめぐり、さらには人同士の争いも絶え間なく続いております。いろんな不安要素はありますが、せめて目に届く範囲の人たちには幸せな1年になって欲しいと願うばかりです。

 僕は…もちろんいい年にしますよ。
 まずは健康でありたいなぁ。もう肺気胸はコリゴリです(笑)
 あとは、やはり写真でしょうか。まだ自分の撮りたいものがよく分かっていないような気もしますが、あくまでも趣味の範疇。のんびり楽しみながら続けていくとしましょう。


08123101.jpg

 …そういう意味では、コイツはもしかしたら僕らより達観しているのかも。



 それでは、みなさん良いお年を。

関連記事

Comment

良いお年を。。

from Blue sky
今年も、残り数時間ですね。。
たかぼうさんは、今年は体調を壊されたりと、
健康面が少し大変でしたね。
来年は毎日が健やかで健康でありますように☆

今年も沢山のステキな写真で癒されました。
また来年も宜しくお願いします。

どうぞ良いお年を。。

from とやま
今年もお世話になりました。
一眼デビューを果たし、新しい世界へ一歩を踏み出すきっかけをたかぼうさんには与えていただきました。
来年も写真道に精進してよい作品を一つでも残せるように頑張ります。
それと健康第一。じゃないと撮影もできないからね。
来年もよろしくお願いします。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
えー、返事が遅れて年が変わりました…。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す。

今年は健康第一で頑張ります。
いい写真もお届けできたら嬉しいなぁ。

Re:とやまさん

from たかぼう
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

今年はデジイチで姫や王子、でもって電車をたくさん撮ってくださいね^^
あとはやっぱりお互い健康第一で。特にこの寒空での撮影はしんどいですからね~。
まずは富士&はやぶさ、頑張りますです、はい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/564-8f5dfd7c

広告:
