たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20081214 Sun
…やっぱり。 

…やっぱり。 

 金曜は忘年会、土曜日は休日返上のお仕事。
 そしてようやくゆっくりできた日曜日。

 …レガシィが汚いっ!

 雨の汚れにホコリ、果ては鳥のフンまで被弾しています
 これはいかん。さっそく洗わなければ。


 シャンプーで綺麗に洗った後に、吹き上げ→ワックスがけ。


 北風が少々身に堪える中、頑張ったおかげで美しく艶やかな輝きを取り戻したMyレガ氏。
 いやぁ、やっぱり綺麗なクルマはええのぉ。



 …ポツリ。


 ん?


 ポツっ、ポツ…


 雨だとおぉぉぉっ!?



08121401.jpg
 ああ、どんどん濡れていく&汚れていくうぅぅ~

08121402.jpg
 ワックスかけてるから水の弾きがいいなぁ…。はあぁ。


 と、傷心の中家に戻ると…。




08121403.jpg

 ………。


08121404.jpg

 「あら、残念やったね~」

 確かにそう聞こえた気がしました。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/547-2f2e8825

広告:
