たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081017 Fri
はなきんデータランド。 

はなきんデータランド。 

 ※注:題名と本文の内容はほとんど関係ございません。


 今日は一週間ぶりの病院へ。
 とりあえず問診を行い、お約束の胸部X線撮影へ。肋骨撮られるのは一体今日で何度目だ?
 あ、撮ってるのは肋骨じゃなく肺だったか^^;

 まぁいいさ、それも今日までの事だ。





 待つこと5分。
 看護師さんに促され、診察室への中へ入ります。
 バックライトに照らされたレントゲン写真を見た先生は一言。

先生 「うん、肺はもう大丈夫ですね。」
先生 「ほら、右肺と同じ位置まで左肺も膨らんでいます。でもムリは禁物です。しばらくは激しい運動などはしないでください。」
たかぼう 「分かりました、ありがとうございました。」



 ………。


看護師さん 「たかぼうさん、診察室へどうぞ。」


 ん?いけねぇいけねぇ、勝手にストーリーを進めてたよ。
 まぁ分かり切った内容でも先生からのお話は聞かなくてはいけませんからね。
 看護師さんに促され、診察室の中へ入ります。
 バックライトに照らされたレントゲン写真を見た先生は一言。

 先生 「うーん、前回(1週間前)と変わっていませんね。」

 たかぼう 「はい??????」

 先生 「まだ僅かですが気胸の状態ですね。」



 チーン
 (脳裏に浮かんだのは、ネ●とパト●ッシュの昇天シーン…)



 よく見ると、左肺が右肺と比べて2センチほど小さい

 先生曰く、「大人の対応でお願いします」。
 要はできれば休め、そういう事ですな。う~ん、できるのか??

 病院に入るときと出るときとで、ここまでテンションが違うってのも久しぶりだ…。
 せっかくの花キン(死語?)が、まるでお通夜みたいなドンヨリ感に

 土日も休養が確定されました…

関連記事

Comment

from とやま
タイトルがわかるのも30代以上かな。
おやおや、きょうは壊れちゃいましたか。
きょうはもうネロ。暴君ネロ。

タイトルが分かる男です

from フクフク丸
 ハイホ~肺胞~♪
 「パンク続き」のたかぼうさん、はなきんを変換したら「花菌」と出た我が家のパソコンはもうそろそろパ斗ラッシュと共に昇天しそうな勢いです。ほら、派とラッシュさえもこんな変換されて。羽とラッシュなのにぃぃぃ。

 そうです。今日ももうネロ、魔肖ネロです。 

Re:とやまさん

from たかぼう
どもども、まだまだぶっ壊れ中ですよ^^;
何故かは分かりませんが、タイトルを考えた瞬間コレが頭に浮かびました。あー、ホントに壊れてるうぅ。

…本音を言えば、正直もう寝飽きました…T-T

Re:フクフク丸さん

from たかぼう
おっと、フクフク丸さんも分かる男ですね♪

そんな味のある変換をしてくれるPCは、きっとフクフク丸さんの事をよく分かっているのですよ。大事にしなくてはいけませんよー^^

>魔肖ネロ
思い切り吹き出して笑いました。
そして肺の痛みで悶絶しました。
肺の穴が広がるかと思いました^^;

from ぷー
きゃ~!たかぼうさん、昇天しないでぇぇぇ!(((;゜Д゜)ノ

あっ、どうもごぶさたしておりました^^;
しかし…まだ完全復帰とはいかないんですね…?
ひょっとして家を抜け出して撮影にでかけたから!?
(あ、コスモスの写真と~っても綺麗でしたvv)
お仕事休めそうですか?
一日も早い復活を祈ってます!!(`へ′)ゞ

Re:ぷーさん

from たかぼう
どもども、お久しぶりです(^^)/
どうもせっかちな性格が災いしているのか、治りかけの時に油断して長引いてしまったようです…T-T

とりあえず今日は休めましたが、明日だけはどうしても外せない用事があるので頑張ってきま~す。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/502-87ee95a6

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。