たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20081007 Tue
今日のかえでサン。 

今日のかえでサン。 

 闘病4日目。今日も一日大人しく家でのんびり安静。
 我が家の姫、かえではと言うと…。


08100701.jpg

 相変わらずの悠々自適な快適ライフを満喫しているご様子。
 そろそろトリミングに連れて行ってやりたいけど、お前のご主人は方肺飛行で目下修理中。
 外へのお出かけは、もうしばらく我慢してくれぃ…。

 そんなこんなで、平日の午後をベッドやソファーの上で大人しく過ごす。
 こんな事書くと、「まぁ、なんて羨ましい生活なんざんしょ!」
 などと言われかねないけど、ドクターストップかかってるんだもん、しょーがないよねぇ。

 なぁかえで、お前もそう思うだろう?
 普段なかなか一緒にいられないからな、たまにはこんなのもいいよな?



08100702.jpg

 なんだ、その生まれたてのネズミのような顔は??
 とても上の写真と同一人物には見えん…

関連記事

Comment

from まめゆり
ちょっと多忙でごぶさたしてたらえらいことになってたのですねぇ。大丈夫ですか?? びっくりです。
高速回線でネット楽しむも、かえでさんの鼻ズームインもいいですけど、とにかく安静に、お大事にしてくださいね。ほんとに。

Re:まめゆりさん

from たかぼう
まだまだ胸の痛みはとれませんが、まぁとりあえずは大丈夫です^^;

せっかくの3連休を目の前に病んでしまうとは残念至極ではあるのですが、色んなところに出掛けて散財する事はないので、そういう意味では救われたかもしれませんね(笑)

お大事に。。

from Blue sky
あらら、たかぼうさん大丈夫ですか?
そんな、体調が悪いんですね。。。
あまり、無理せず安静にして、早く良くなりますように。

そんな中、かえでチャンは相変わらずですね~^^
確かに、二枚の写真同じかえでチャンには見えないですね(笑)
表情豊かで良いですね。

Re:Blue skyさん

from たかぼう
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
早く良くなってもらわないと困るんですけどね~。こればっかりは大人しくじっとする以外になさそうです。

>かえでチャンには見えない
いつも目をぱっちり開けたものしかないので、たまにはこーゆーのもいいのではないかと(笑)
でもこの写真、撮った後にプレビュー見て笑いました^^
目がちょっと…ねぇ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/493-7eda179e

広告:
