たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20081006 Mon
ずーむいん。 

ずーむいん。 

08100601.jpg

 かえでサンの鼻にズームイン!
 鼻の辺りって、こんなんなってるんだー。なるほどなるほど。
 


 …ええ、ヒマですとも
 しかもこの写真、随分前に撮った写真だし


 今日は午前中に職場→病院へ。レントゲンを撮った結果、前回(金曜)より若干肺が広がっていました。少しずつ肺の外に漏れた空気が吸収されているようです。
 とりあえずは安静にして様子見、これは変わりません。来週の火曜まで要安静との診断書をもらっているので、それまでは仕事はお休みです…。

関連記事

Comment

from ぷー
どうも、ごぶさたしておりました。
その間に色んなことがあったんですねぇ…。
めでたいかえでサンの誕生日(*´∀`)vとか~、
たかぼうさんの肺に穴が…

って穴が!?たかぼうさん、大丈夫ですか!?
ビックリしましたよ~(((;゜Д゜))
コポコポって音はやはりそれだったのですね。
さほど痛みはないようですが…家でおとなしくしていることに耐えきれなくなり、4日目、ついにカメラを持って撮影に飛び出した!とかやめてくださいね^^;
絶対安静、ですよ~!お大事に。

Re:ぷーさん

from たかぼう
いえいえ、こちらこそご無沙汰でしたー。
色々な事が起こってはおりますが、まぁとりあえずは生きております^^

>コポコポって音
この音がしたとき、心の中では「BINGO!」って確信しましたですよ、はい。
じーっとしてると平気なんですけどね、少しでも動くとやっぱり痛いのです。なので家でいるとかなり…ヒマなのです^^;

>ついにカメラを持って撮影に飛び出した!
な、なぜそれを?!(((;゜Д゜))
人の心を読んじゃうなんて、さてはぷーさん、サトリですね??

結果発表

from カカオ(ブログdeフォトコン)
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第14回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1970.html
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

前回から導入いたしました年間ポイントもご確認下さい。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1831.html

また、既に第15回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2073.html
今回も2部門制で「あか」部門と「スナップ写真」部門です。
引き続き株式会社 市川ソフトラボラトリー様よりスポンサード頂き副賞として高品質RAW現像ソフトSILKYPIXをご用意しています。
さらに今回は株式会社ローヤルカラー様、Lotus Web Studios様にもスポーンサード頂きグランプリ賞金1万円、部門賞各3千円と併せて賞金換算総額83,000超、グランプリ賞金換算58,000超と応募者の方にとってビッグチャンスの回となっています。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。

Re:カカオさん

from たかぼう
運営から審査まで、お疲れ様でした。
初めての応募でしたが、最終選考まで残れましたし、得るものも沢山あった、いいコンテストでした。
また応募しますので、ヨロシクお願いいたします。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/492-6b185508

広告:
