たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080927 Sat
秋らしくなりました。 

秋らしくなりました。 

08092701.jpg
Canon EOS Kiss Digital X(EF-S 18-55mm F3.5-5.6Ⅱ)
Av:F8.0 Tv:1/160秒 ISO:100 EV:±0 WB:オート
【ホワイトバランス微調整:マゼンタ・ブルー寄り】


 今日は久々に綺麗な夕景を見た気がします。
 それにしても、日が落ちるのが随分早くなりました。
 空の高さも、夕陽の美しさも、すっかり秋めいてきましたね~。


08092703.jpg
Canon EOS Kiss Digital X(EF-S 18-55mm F3.5-5.6Ⅱ)
Av:F6.3 Tv:1/100秒 ISO:100 EV:±0 WB:オート


 カーテン越しに見る太陽も悪くないですね。


 …明日は朝から仕事で県南のうきは市まで行って参ります…

関連記事

Comment

from まめゆり
1枚目はスクロールしながら深呼吸していました。たかぼうさんに感謝。癒されました。
2枚目は冷たさを含んだ風が入り込んできて羽織るものがほしい…なんて気がしました。
脱帽、脱帽、脱、、、。ありがとう。

Re:まめゆりさん

from たかぼう
いえいえ、こちらこそ「ありがとう」です。
昨日は本当にきれいな空だったので、自宅の窓からではありますが20分ほどシャッターを切りつつ眺めていました。
カーテンに射す西日も随分柔らかくなって、
「秋だなぁー」
と実感。

from Re:喜八
こんばんわ!

ホント、同じ雲に映える夕景を、違う場所からお互い撮っていたんですねぇ(;´∀`)

私もこの日は2~30分くらいは戸畑港に居座って撮りまくっていましたね。

しかし、お休み返上でのお仕事、お疲れさまです○┐ペコッ

Re:喜八さん

from たかぼう
ホントに同じ形でしたねぇ~^^

この日の夕陽は、何故だかずうっと見ていたくなるような、そんな感じでしたね。
Re:喜八さんの写真を見ていると、夕方の戸畑港が無性に撮りたくなってきます…。

>お休み返上
場所が場所なだけに、平日よりも早起き&早出だったという事実…orz

澄んでます!

from フクフク丸
 澄んでいますね!「真澄」の空ですね~桑田じゃありませんよ~。あ、岡田でもありません。

 私、明日の金曜ロマンチで澄んでいない空を予約投稿したところです。澄んでいないのに変な空なので、見てやってくださいね~ふんがっぐっぐ!

Re:フクフク丸さん

from たかぼう
本当に澄んだ空でしたね~、それこそ桑田のように(笑)

明日の予約投稿ですね。
「澄んでいないのに変な空」ですか~。
どんな空なのか、楽しみにしてますね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/484-12e7ca55

広告:
