たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080930 Tue
最終審査進出。 

最終審査進出。 

 第14回ブログdeフォトコンテスト「あお部門」において、『蒼い月光』が最終審査に進出できました!
 これもみなさんの重い1票のおかげです。ありがとうございます。

 決勝審査は予備審査を勝ち抜いた、精鋭27作品で競われるそうです。
 うーん、流石にどれもいい作品ばかり。思わず他の方の作品に投票してしまいそうです


 最終審査は9月30日までとなっておりますので、お時間のある方はぜひ「ぽちっ」と清き1票をよろしくお願いいたします



 〔第14回ブログdeフォトコンテストの最終審査のページへ

 (私たかぼうの写真は、「第14回あお部門・決選Aブロック」にあります。)


 ※この記事の日付は9月30日にしてありますので、その日まではトップに表示され続けます。
  通常の記事も逐次UPしていきますので、下をご覧ください。

関連記事

Comment

おっめでとうございます!

from フクフク丸
 蒼い月光は名作です!
 私もポチして来ました!!(別ブロックなので~♪)

 私は2作品出展してみたのですが、予選ブロックで見事に票を分け合ってしまいまして・・・(涙)それでも、1点はBブロックに残りました!やった~。
 普段から私の…写真とは全く関係の無い…ブログを読んでくださっている方々の同情票と思わしき票以外にも、票を入れてくださった方々がいらっしゃるらしく、あぁ、見てくれたんだ~何か感じてくれたんだ~と思うと励みになります!

Re:フクフク丸さん

from たかぼう
あっりがとうございます!^^
僕も「ポチ」してきましたよ~。別ブロックでヨカッタ…。

今回、複数応募をどうしようかと迷った挙げ句に一点だけに絞りましたが、それが良かったようです。
複数の応募なら、次回からは日にちをおいて別々に出さないといけませんね^^;

僕もたくさんの票が入っていたのを見て、とても励まされました。こういうのを見ると、「もっといい写真を撮りたいなー」っていう気持ちにさせてくれますよね。
結果云々よりもいい経験が出来ました。
…って、まだ終わってないですけど(笑)

from まめゆり
おめでとうございます!!
すご~~い! 投票した私もウレシ(^-^)。
あとは○○狙うだけ! ぽちっ! 任せてよ~。

頑張れ~!

from ひろぽん
たかぼうさん、応援しますよ~!

ぽち。

from とやま
1クリックで救える命、じゃないけど、僕も1票を投じました。
それにしても決勝ともなるとさすがにハイレベル。
どれが勝っても不思議じゃないです。

Re:まめゆりさん

from たかぼう
ありがとうございます~。
投票してもらった僕はもっとウレシイです^^
今後もいい写真が撮れるよう頑張ります。

この○○には一体何の文字が…^^;

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
応援ありがとうございます、です。^^
素晴らしい作品たちにどこまで渡り合えるのか、ちょっと見物ですね(^^)/

でもどんな結果になっても、この作品は気に入っているのでそれだけでもヨシ。こういう経験こそが大事だと思います。

Re:とやまさん

from たかぼう
1クリックで救われました~(笑)

ホントにいい作品ばっかりなんですよね~。
「自分もこんなの撮りてぇー!」
と感心させられるモノばかり。
確かにどれが最優秀になってもおかしくありません。

from Re:喜八
この撮影場所は我が職場の真ん前でもあり、私のかなりのお気に入りスポットです。
晩酌を嗜む関係で、この場所からの夜景を撮るのは非常に困難(笑)なので、たかぼうさんにはぜひ受賞していただきたく思います。

前回同様、またクリックさせていただきました!

from まいろ
こんにちは。お久しぶりです♪
時々癒されに来てます~
ホント素敵な写真ばっかりー。

そしてこの度は、決勝進出おめでとうございます。
ポチッ・・・と☆

Re:喜八さん

from たかぼう
クリックありがとうございました~m(_ _)m

この場所は、たまたま辿り着いた場所だったのですが(ちょっと車を駐めるのに躊躇しました^^;)、とてもいい写真が撮れてとても満足しています。

次は二島の岸壁辺りに行ってみたいのですが、あの辺りは車は大丈夫かなぁ…。

Re:まいろさん

from たかぼう
お久しぶりですうぅ~。
こちらもご無沙汰してて申し訳ございませんm(_ _)m
相変わらず「のほほん」とした日々を送っております。

ポチ、ありがとうございます^^
初めての挑戦ですが、このフォトコンテストってなかなか楽しいですねー。ちょっと病みつきになりそう(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/469-81acfac1

広告:
