たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080812 Tue
姪っ子、来る。 

姪っ子、来る。 

 一昨日から、神戸の兄夫婦が遊びに来ています。
 …2人の小さな姪っ子たちを引き連れて。


 と、言うことは。



 はい、我が家の姫との対決対面が待っていますね。
 とりあえずお客には吠えて出迎えるという、傍迷惑な儀式で歓迎(?)するかえでサン。

 お姉ちゃん(4歳)は
08081201.jpg

 おお、全然怖がってない
 いくらちっちゃい犬だからって、あれだけ吠えれば少しは恐がりそうなモノだけど。


 それに対して妹ちゃん(2歳)は…。
08081202.jpg
 さすがにちょっと逃げ腰気味。
 でもしばらく経ったら慣れてきたのか、かえでサンの身体を撫でてくれました


 こうなると子どもって容赦がなくなります(笑)
 ずーっとかえでサンと「遊ぶ、遊ぶ~♪」で、最後はすっかりクタクタのかえでサン。
08081203.jpg
 や、休ませてください…。

関連記事

Comment

珍しく

from Blue sky
あら、可愛らしい姪っ子ちゃんたちですね♪
かえでちゃん、いつも元気いっぱい気ままなのに、、
珍しくお疲れモードな表ですね。
姪っ子ちゃんたちのパワーの方が上だったようですね^^

Re:Blue skyさん

from たかぼう
今も元気いっぱいな姪っ子。
かえでサンもだいぶ慣れてきたので、あまり吠えたてるような事は減ってきましたが…。

初日はホントにグロッキー状態だったかえでサン。
最後の方は何をしても無反応でした^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/443-2ff5266c

広告:
