たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080806 Wed
かえで・ご乱心。 

かえで・ご乱心。 

 こないだの土曜日、かえでサンを連れて実家に行ってきました。


 …となると、かえで ロン、再び?

08080601.jpg

 しかしホームで余裕綽々のロン君。
 対するかえでサン、アウェイで少々不利か?

08080602.jpg

 …と思いきや、午前中は大人しかったらしい。
 「らしい」というのは、僕が午前中仕事で不在だったから。
 ほとんど吠えもせず、イイコだったみたい。
 どっちかと言えば、ロンがかえでのオモチャをことごとく横取りするという、ロン優勢な状況。


 だったのだが…。


 僕が実家に帰ったら、かえでサン豹変。
 いきなり強気モードです。
 人の家なのに、ず~っとワンワン・ワンワン。
 カンベンしてくれぇ~。

 な、これからはちゃんと大人しくしなきゃダメだぞ。
 でないとこれから実家に連れて行けなくなっちまう。




08080603.jpg

 …人の話、聞いてますかぁ?

関連記事

Comment

from たかみぃこ
かわいいですねええ、はぐはぐしたくなります。たかぼうさんのショットでかわいさに綺麗さが合わさってすばらしい作品です!感動。うーーんうらやましい・・・・。

from show09
写真いろいろ見させて頂きました。自分は専門家でもなんでもないですが、一言言わせてください

素晴らしいです☆☆

Re:たかみぃこさん

from たかぼう
あらら~、そこまで言われると僕はもちろん、ロンもかえでも喜びますよ^^

ロン(ブラックタンの方)はとても人懐っこいので、僕らにも委細構わず突っ込んできてじゃれてきます。
それを見たかえでサンはジェラシー燃やしっぱなしですT-T
まっ、そこがかわいいんですけど(←親バカ)。

Re:show09さん

from たかぼう
はじめまして&こめんとありがとうございます!
そう言われると正直とても嬉しいです。写真撮ってて良かった~って思えます。^^

あまり頑張りすぎないスタンスで撮っていますので何ですが、地道に続けていきますのでこれからも遊びにきてくださいm(_ _)m

from まめゆり
かえでサン、援軍が帰ってくるまで孤高に耐えてたんではないですか?
うつむき加減の目が少しつりあがって「アタシ、不利で無益な戦いはしないことにしてるの」って気高さ感じちゃいますが。人間よりお利口だわ。
でも3枚目「アナタのかえで」に戻った目ですね(笑)

Re:まめゆりさん

from たかぼう
そうそう、そんな感じでしたね!
「あ、ボスが帰ってきた!」
「おいロン、ウチのボスは怖いんだぜ、調子乗るのもこれまでだぜ♪」

…みたいな顔してました^^;

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/437-fbc78e7e

広告:
