たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080430 Wed
ガソリン代。 

ガソリン代。 

08043001.jpg


 道路特定財源の暫定税率が再可決され、明日以降のがガソリン代の大幅な値上げが決定されました。やってくれたねぇ、与党さん。

 とりあえず、出かけたついでに午後3時過ぎに給油してきました。
 レギュラーガソリン1リットルあたり119円の値が付いていました。

 この金額で給油できる日は再びやってくるのかなぁ…。

関連記事

Comment

ホントに。。

from Blue sky
ガソリン代の値上げ、痛いですよね。。
私も昨日、119円で満タンにしてきました。
ガソリンスタンドが渋滞していて、ビックリしました。
あんなに混雑したスタンドを見たのは、初めてです。
明日からまた値上げだなんて!
この一ヶ月、下がったのは夢だったのかな?って感じですよね。
はぁ~、車通勤にはかなりこたえますね^^;

Re:Blue skyさん

from たかぼう
みんなに聞いても
v-262、すごく混んでたよ~」と言われましたが、僕が入れたところは並ばずに普通に給油できました。
なんでかなー?
値段も119円と安めだったのに。たまたまだったのでしょうか?

これから車通勤者には辛い生活が待っていますね…。
今まで以上にエコ運転を心がけなくてはいけませんね。

from tukako
ウチが入れてる所も凄い混雑だったよ~
前日にホークスも勝ったから普段の2円引きだっし
余計に混雑だったんだろね~
モチロン!ウチの車も並んで入れたけどね^^;

でも、通勤途中のスタンドも、どこも混んでたし
スタンドに入れない車のせいで渋滞が起こってるのは相当な迷惑だったよ~

Re:tukakoさん

from たかぼう
あ、tukakoさんとこも混んでたんだ~。
TVで車がずら~っと並んでる映像を見て、「こんなのなかったよー」と思ってましたが、やっぱり空いていたのは偶然だったんですね。

しっかしホークス、昨日の負け方は辛かった…。
気がつけば5位だし。頑張って欲しいもんです、はい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/348-20eea0cf

広告:
