たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080417 Thu
ナビの結末。 

ナビの結末。 

 納車後、わずか3日で再びスバルに引き取られたB4。
 その理由は、フィットに積んでいたカーナビの移植ができるかどうかの確認&可能なら取り付け作業etc。

 …しかしその後1週間経っても音沙汰ナシ。
 「一体どうなっているんだ?」
 と、心配半分イライラ半分だった今日、よーやく営業サンから連絡がありました。

 そして驚きの一言が…。


 『先日、私、転勤になりました』


 なんとまぁ…。
 しかもナビは色々手を尽くしたようですが、やはりムリだったそうで。
 まっ、しょーがないな。当分ナビなし生活だな。
 でも今までナビのHDDに録音した曲全部がパーになったかと思うと、ちょっとツライ。

 とりあえず明後日の土曜日に引き取りに行って参ります。
 とっても疲れた1週間とちょっとでした…。

関連記事

Comment

最近

from ひろぽん
カーナビ泥棒が増えているとか、
僕は今、携帯のナビ機能で十分
なのですが、ええ、勿論、車に
携帯用の取り付け器具を使って
手放しで見られますし、音声機能
が付いているので画面の大きささえ
考えなければ普通のナビと全然
変りありませんので大変重宝して
おります♪

それと、最近は持ち運び出来る
カーナビが主流らしくて値段も
以前と比べると安くなりました
よね~

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
最近は携帯にもGPS積んでナビ機能が付いているのが当たり前の世の中になってしまいました。でもワタシの携帯にはナビ機能、付いておりません…v-406

ナビ機能も便利ですが、HDDに音楽をどんどん溜めて、ジュークボックス的に使える点が本当に便利でした。

ナビ自体の価格は随分下がってきていますよね。
それでも金欠のボクにとっては買うには高いのです…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/336-445738a1

広告:
