たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080323 Sun
撃沈。 

撃沈。 

 嫁さんはお仕事で、日中かえでとお留守番。
 外は雨模様だし、今日は外出せずに家でゴロゴロだ~!

 で、お昼も家にあったカップ麺にしました。
 コレ↓
08032301.jpg
 焼きそばにお好み焼きのトッピング。誰だこんなの考えついたのは。
 でもなんだかお腹は満腹になれそうですね。

 作り方はフツーのUFOと一緒。ただ、干からびたお好み焼きが1つ追加されている。
 要はお湯でふやかす訳ですが、なんだかかき揚げに見えなくもない。

08032302.jpg
 で、できあがったのがコレ。まさに『ソースもんの共演』といったところか。


 食べてみました。

 …2/3ほど食べた辺りから満腹で、半分イヤ食い状態
 32歳の胃袋に、この「ソースもんダブル主演」の壁は高かった…。正直、上の写真を見ると胃が痙攣起こしそうです(笑)

 これは20代限定の食事かもしれませんね。


 …ああ、濃い緑茶が飲みたひ…

関連記事

Comment

from 水色鉛筆
大阪に住んでいるからなのか、焼きそばとお好み焼きという組み合わせは見慣れていました。
というか大学のコンビニにいつも置いてあります。。
(カップめんじゃなくてお惣菜みたいに)
なので学生はたぶん食べきれると思います。
でもいまはそれよりもおいしい緑茶が飲みたい気分です

Re:水色鉛筆さん

from たかぼう
さすがソースもんのメッカ、大阪。
セットで食べるのは普通なのですね…v-411

しかし30歳を過ぎたオッサンには少々辛うございました。これからは大人しくフツーの焼きそばを食べたいと思います。

…緑茶、美味しいですよね~v-341

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/316-c0c64edb

広告:
