たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20070528 Mon
もうボロボロ。 

もうボロボロ。 

 土曜あたりから左胸の痛みが出てきました。
 過去に「肋間神経痛」という診断をもらったことがあるので、今回もそうだろうと高をくくっておりました。
 しかし3日経った今日も痛みがひかないので、夕方かかりつけの病院に行ってきました。レントゲンやら触診やら診察された結果…。

 気胸だった事が分かりました

 幸いにもまだ穴は小さいようで、レントゲンで見ても左肺は3cmくらい縮まってる程度。でも何時大穴開くか分からんので、しばらくは絶対安静です…。有給もこないだの帯状疱疹で何日か使っているので、今回は病気休暇確定ですなぁ

 どうもここ最近、身体がボロボロ。なんかもうイヤだ~~。
 帯状疱疹、喘息、気胸に肩こり、とどめは左足の筋を痛める始末。
 鬱になりそうで、ホントに嫌気がさします…。

関連記事

Comment

from starfields
初めまして、こんばんはっ!
先日はコメントをありがとうございました。
何を隠そうワタシも肋間神経痛持ちです(笑)。
季節の変わり目が一番危ないんですよね・・・。
でも、実は気胸とはっ!!!
それって死ぬほど痛いって気胸の友達が言ってました。
大丈夫ですか~?

Re:starfieldsさん

from たかぼう
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございました!

starfieldsさんも肋間神経痛持ちなんですね~。最初に痛くなった時、ちょうど左胸だったので、『心臓か!?』と、とても不安になったものですf^_^;

気胸は、幸いまだ軽傷(?)な方なのか、『死ぬほど痛い』とまではいきません。でも鈍~い痛みは続いています。

人間、健康が一番ですね!早く治らないかなぁ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/28-40bf6ae9

広告:
