たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20080102 Wed
新年早々。 

新年早々。 

 新年早々、パソコンの再セットアップに追われています。

 
 …と言うのも、おかんに今使っているデスクトップのPCを譲るため。

 実家で使っているPCが、いたく昔のシロモノで、OSは98SE。しかもネットの調子が悪いらしい。で、調子を見るついでに、今家で使っているデスクトップ(NECのバリュースター)を譲ることにしました。

 「じゃあ家のPCはなくなるのか?」と言うと、そうではなく。

 もう1台、遊んでいるPCがあるんですね~。嫁さんが1年半ほど間に購入した、VAIOのノートPC。2人しか住んでないのに3台もある(残りの1台は僕の仕事用ノートPC)なんて、なんちゅう家なんだ。


 …そんな理由で、先ほどからバックアップ→再セットアップ→データのインポートをやっている次第でございます。

関連記事

Comment

from Blue sky
新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2008年ですね。
新しい年が、たかぼうさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

新年早々、PC大変そうですね。
息抜きしながら、作業されて下さいね^^;

from たかぼう
Re:Blue skyさん

明けましておめでとうございます。
お互い、すばらしい一年になるといいですね!^^

PC、よーやくゴールが見えてきました。
結構大変なんですよね、再セットアップ。こんなまとまった時間がないと絶対できません…。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/238-b84e82f5

広告:
