たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20071021 Sun
散歩日和。 

散歩日和。 

07102101.jpg

 天気もいい日曜の昼下がり。近場の公園へ散歩に行ってきました。家族連れや犬の散歩をする人達で結構込んでおりました。

07102102.jpg
 休憩所のベンチとテーブルで一休み。10月も下旬になってくると、色んなところに秋を感じさせるモノがありました。

07102103.jpg
 ススキに…

07102104.jpg
 どんぐり。

07102105.jpg
 ちなみにこれは「食欲の秋」、いちごソースワッフルです。外で食べるおやつはまた格別です…^^

関連記事

Comment

写真を見ると

from ひろぽん
やっぱりまだ紅葉していないですね、
僕は今日、市内をウロウロしてましたが
市街地でもすでに紅葉が始まってました、
悔しいことにカメラ持って行かなかったのですが
仕方が無いので自分の目に焼きつけました、
今週の土曜日は休みなので市街地と
霞城跡の紅葉でも撮って来るつもりでいます。

でもススキとドングリ、秋を感じますね~♪

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
そうですね、ここでは紅葉はまだまだです。場所によってはイチョウが少し黄色づいてきたかな??程度です。もう少し時間が必要かも。
ただ、今年は夏から秋を飛び越えて冬になりそうな気配なので、紅葉もどうなるか分かりませんね…。

東北の紅葉、楽しみにしてまーす^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/173-b1cd0586

広告:
