たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070908 Sat
ラーメンまみれ。 

ラーメンまみれ。 

07090801.jpg

 スーパーで思わず買っちゃった、インスタントラーメンとんこつ味の数々…。

 ちなみに、上段左端から
 ・味のマルタイ『屋台ラーメン九州味』
 ・味のマルタイ『博多長浜ラーメン』
 ・サンポー食品『サンポー軒』

 下段は左から
 ・サッポロ一番『とんこつラーメン』
 ・ハウス食品『うまかっちゃん』

 とりあえず棚に置いてあった5品目全てお買い上げ。…アホだ。
 さて、どれから食べようかな~♪

関連記事

Comment

No title

from とやま
こんばんは~
どれもうまそーだなぁ。
でも、こちらでは全部入手困難です。
その代わりに日清食品の「はかたんもん」なら・・・と思って検索すると公式サイトに載ってないんですね。
いまとんこつ味の袋めんって、何かあるかな?後で探しに行こう。
そう言えば、tukakoさんにもらったうまかっちゃんの5種詰め合わせ、あれはうまかったなぁ。
もう1度食べたいです o^^o

No title

from 「の」
>とやまさん
マルタイの屋台ラーメンはカップで売ってるし、
(ビックリブ 小牧はあるか知らない…)
サッポロ一番のとんこつも5個入りで売ってるし、
(マックスバリュー)
うまかっちゃんも売ってるよ!
(いろんなお店)
三河と尾張じゃちがうのかなぁ~
イトメンの「ちゃんぽんめん」はいただけない味だったよ
サッポロ一番は味噌と塩だけだね。

食べ物ネタとダックスネタしか出てこない「の」でした

いいですね♪

from ひろぽん
以前、福岡に出張で行った時にラーメン喰い
まくってました(笑)、朝昼晩すべてラーメンでした、
店に行ってとんこつラーメンというメニューが
無くて、醤油ラーメンになっていたので
困ってしまいましたが、それがとんこつラーメンだなんて…

替え玉って麺だけが来るのかと思ったら
具材もスープも入れ替えてくれるんですね、
安いし美味いし、あの味は山形では味わうことは
出来ません!

せめてインスタントラーメンで本場のものが
手に入ればと思います…

Re:とやまさん

from たかぼう
色々なとんこつ味の袋めんがありますが、やっぱり一番美味しいのは「うまかっちゃん」かな?
ハウス食品サンにはぜひ「うまかっちゃん」のカップ麺仕様を出して欲しいのだけれど…。

Re:「の」さん

from たかぼう
東海でも意外と売っているモノなんですねー!知りませんでした。
今日のお昼に早速1食食べました。…美味しかった…v-398

Re:ひろぽんさん

from たかぼう
博多とんこつで言えば「一風堂」とか、本当の味をカップ麺で!
といった商品はよくありますけど、やっぱり本物には敵わない(って、当たり前だろうけど…)ですね。

「替玉」システムは最高です(笑)
100~150円程度でおかわりできる様なモノですからね~。ああ、博多もんでよかった…。
でも、そちらの蕎麦もとっても魅力的ですよ?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/135-9e238850

これぞご当地徳島ラーメンお徳用セット生め

送料コミでこのお値段はめっちゃお得。しかもおいしい。またやってほしいです。この価格でこの量に驚きました。食べやすかったです。とても美味しいラーメンでした。こんな価格で本当に良いのか、と思えるほどの内容です。同じ醤油トンコツでは、和歌山ラーメンも美味しいで
広告:
