たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20070907 Fri
勘弁してくれ~。 

勘弁してくれ~。 

 家に帰ると、かえでが鼻先に白い粉を付けてお出迎え。

07090702.jpg
 (この写真はイメージです。でも大体こんな感じ)

 『???』と思いつつ、家の中を探索すると…



07090701.jpg


 ぎえぇぇぇ~っ!

 か、壁にあ、あ、穴が開いてるぅぅ…。



 なんたる事か…。穴の深さは1cm近いんじゃないか?壁紙はいで、ご丁寧に前足で壁を削り取ってやがる。ここはアナグマの狩り場じゃないんだぞ。正直これは痛い。痛すぎる。
 久々にこってり絞られたかえで。まっ、しゃーないわな。変な粉吸って体調悪くする可能性もあるからね。ちっとは反省しなさい。


07090703.jpg

 ………。

 絶対反省してないだろ、お前。

関連記事

Comment

ひゃー!!

from Blue sky
この壁は痛いですね。。
かえでちゃん、やってくれましたね(笑)
鼻先に白い粉をつけてるかえでちゃんを想像すると。。
可愛らしいですね^^

↓お葬式大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

Re:Blue sky

from たかぼう
ええ、痛すぎましたv-406
最初に白くなった鼻を見たときにはホントに「???」って感じで。しかも当の本人はv-522みたいな顔してるし…参りました(苦笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/134-556e1f63

広告:
