たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20170214 Tue
7歳になりました。 

7歳になりました。 

17021401.jpg

今日は2月14日、優貴の7回目の誕生日です。
今年もケーキを買ってきてみんなでいただきました。
ロウソクを吹き消すのは妹の役目。もうすっかり定番に(笑)


こちらでは久しぶりの投稿になりましたが、インフルの猛威にも(今のところ)負けずに元気でやってます。
先日の寒波の時は熊本~佐賀~長崎の撮影一人旅を敢行してきたり。
まぁ好き勝手やってます(^^;)

関連記事

Comment

from ゆう
優貴くん、お誕生日おめでとうございます。きっと、お空から、可愛い妹を見守っているのでしょうね。

→ゆうさん

from たかぼう
ありがとうございます^^
7歳…腕白盛りですね。向こうでも婆ちゃん困らせてないといいのですが(笑)

from Blue sky
遅ればせながら、ゆうきくんお誕生日おめでとうございます。
毎年、家族でお祝いされてる姿をきっと見守ってるのでしょうね!
ロウソクの役目は妹ちゃんがしっかりと。

インフルエンザ、先月職場で流行ってました!
私はなんとかならずに済みましたが^^;
まだまだ油断は出来ませんね。

→Blue skyさん

from たかぼう
こんばんは。
返事が遅れてすみませんm(_ _)m

コメントありがとうござます^^
もうすっかり我が家の恒例行事になりましたね(笑)
そして娘の嬉々とした顔つき。いや、お前の誕生日じゃないんだけど…^^;
まぁ楽しいことはいいことです。来年も相変わらずこんな感じになりそうですね。

インフル、ようやく落ち着きましたね。
今シーズンは我が家も誰も罹りませんでした。その代わり?に、花粉症デビューしちゃいましたが(T_T)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1275-2ea73cc8

広告:
