たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20151030 Fri
10月25日(日) 入院2日目【手術前日】。 

10月25日(日) 入院2日目【手術前日】。 

10月25日(日)

 入院して初めての朝を迎えました。うん、今日も朝からいい天気だ!

 06:00
  起床。灯りを付けられ強制的に起こされたので最初「??」な状態だった^^;
  検温・血圧・酸素量のチェック。

 07:00
  朝食。
  15102501.jpg
  朝から牛乳飲むのって、すっごく久しぶりのような気がする…。

 09:00
  レントゲン撮影。
  腕を上げて撮る動作がちょっと辛いけど仕方ない。

 10:00
  翌日手術なので、入浴がありました。暫く湯船に浸かれないので、じっくり味わわないとね(笑)

 12:00
  昼食。
  15102502.jpg
  メインは鶏の中華風煮。

 15:00
  昼過ぎからは麻酔科の先生から麻酔についての説明と承諾書?みたいなものを。
  全身麻酔は物心ついてからは初体験なのでちょっとワクワク。
  やっぱりすぐ意識なくなるんかなぁ。
  抗ってみたらどうなるんやろー。
  …などと子どもみたいな事を考える40歳
  そんなことよりしっかりプリント読んどけよ。

  看護師さんからは明日の手術前後の流れについて説明。
  僕は今回急遽手術に入る事になったので、通常の午前執刀ではなく午後からになるそうだ。
  ということは、今日の夕食から明日の昼過ぎまで空腹に耐えなくてはいかんのか
  う~、食に対して貪欲なO型人間には難しい要求だな(おい)。

  …って、手術の不安はないのかよ。
  ないです!先生方を全面的に信頼してますからねッ!(`・ω・´)キリッ

  他にも輸血等についての説明もありました。

18:00
  夕食。
  15102503.jpg
  手術前最後の食事。魚のフリッター、美味かったぁ~。

22:00
  就寝。やっぱり寝付きが悪かったので、睡眠薬をもらって寝ることにしました。
  明日はいよいよ手術!

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1230-e9866827

広告:
