たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20151030 Fri
10月29日(木) 入院6日目【退院】。 

10月29日(木) 入院6日目【退院】。 

10月29日(木)

 いよいよ退院の日を迎えました。

 06:00
  起床。しっかり寝たせいか、熱も下がってた(36.6℃)。良かった、すぐ下がってくれて。
  もし下がってなければ肺炎とか疑われて退院延びちゃいそうだからな…。

 07:00
  朝食。ここでの最後の食事です。
  15102901.jpg
  最後の献立は笹かまぼこでした。

 08:30
  ベッド周りの片付け&荷造り。先生最後の回診でガーゼを剥がして傷口チェック。

 09:00
  退院準備。ディルームで家族が来るのを待ちます。

 09:30
  家族来院ののち会計、挨拶→退院。
  退院して6日ぶりに外に出ると凄く気持ちいい!やっぱり外はいいなあ。
  そして振り返るとお世話になった病棟が。少し名残惜しい気もするけど、とりあえず家に帰ってゆっくり休もう。


 入院から退院まで6日(実質5日ほど)・術後から3日目という、予想以上に早い退院で本当に良かった。
 先生や看護師さんたちにも恵まれたし、ご飯も美味しかったし、これが中々居心地良かったです。
 …けど、術後の痛みやドレーン抜いたときの事を考えたら…やっぱり入院はもういいかな^^;

 次は1週間後の外来でレントゲン・採血の後の診察で問題なければ抜糸です。

 以上、備忘録を兼ねた初手術体験記でした。
 あとは再発しないことを願うだけ。ほんと、お願いしますよ~。

 15102902.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1226-3849a416

広告:
