たかぼうのPhotoライフ。

たかぼうのPhotoライフ。

徒然なるままに。日頃の出来事や趣味のカメラなど。
プロフィール

たかぼう

Author:たかぼう
Canon
 EOS 6D
 EF24-70mm F4L IS USM
 SPEEDLITE 430EX II
TAMRON
 SP15-30mm F2.8 Di VC USD
FUJIFILM
 X20

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

PHOTOHITOブログパーツ

------ --
 

 


20140810 Sun
New PC。 

New PC。 

14081001.jpg


 若干不安定気味だった、我が家のデスクトップPC。
 某家電屋さんで思った以上に安く出ていたので思い切って買い換え。

 東芝のREGZA PC D71/T7です。例によってデザイン重視で一体型(笑)
CPUはCore i7-4710MQ、メモリ8GBで動画編集も前回に比べてストレスなくできるようになって満足です。
テレビもWチューナ搭載ですが、これはボチボチ使い慣れていこうと思います。


 …それにしても、Windows8.1は違和感あるな…。
 しばらくオロオロしそうです^^;

関連記事

Comment

from Blue sky
こんばんは★

少しご無沙汰のコメントです^^;
この待ち受け画面は、もしかして角島?でしょうか。
今の季節は夏休みでにぎわってるんでしょうね。
秋ごろ、過ごしやすくなったころにドライブで行きたいなぁ^^

→Blue skyさん

from たかぼう
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰してます…m(_ _)m

画面の写真は、若松区岩屋の遠見が鼻ってところです。
かんぽの宿から徒歩でちょっとの場所にあります。分かりにくい場所ですが、ここも絶景でお気に入りです。

しかし今年の夏は天気がよくないですね。
来週アタマに家族旅行で大分に行くのですが、どうも雨らしく困ってます(--;)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://takabouphoto.blog92.fc2.com/tb.php/1164-8ae4a8c1

広告:
